人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_1755998.jpg
我輩はたれねこであるにゃ。名前はまだにゃい。






って、後ろ向きにゃ!ちゃんと前向けにゃヽ(`Д´)ノ



それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_178141.jpg
そうにゃ、ちゃんと我輩の可愛い顔を読者様に見せるにゃ。
今度はジプクリエ様から例のバトンを送りつけられたにゃ。




鍛冶屋は恥ずかしがって今日もブログ更新できないみたいだから、また我輩が代わりに更新してやる事にしたにゃん。世話が焼けるにゃ。


この前お友達のスナイパーさんに狩りに誘ってもらって、プリにゃしPTで亀島地上に行ってきたにゃん。
実は鍛冶屋はスナイパーさんどころかハンターさんともほとんど一緒に狩りした事がなくて、スキルがどんにゃのかとか全然知らなかったにゃ。

まぁ、きっとにゃんとかにゃるにゃん♪

いざ亀地上に出発にゃ~~~~~




それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17282552.jpg


( ゚Д゚)ニャ・・・・・・・・

思わず笑っちゃいましたにゃん。

この後、おもち10個を担保に10kを貸して今度こそ亀島に突入ですにゃ!!


それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17304119.jpg


ぶわぁ~~んって効果音と一緒に足が速くなりましたにゃ(ノ´∀`*)
カートブーストのPTにかかるバージョンみたいですにゃ。便利ですにゃ。


それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17322641.jpg


たくさん沸いてもCRとシャープシューティングで余裕ですにゃ(`・ω・)
CRもシャープシューティングもモンスターをまとめてから攻撃するから相性が良いみたいにゃん♪


それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17343970.jpg


もっと沸かれたら、HF連打でその間にスナイパーさんに倒してもらうにゃ!!
火力がすごいから亀島のモンスターなんてイチコロにゃん(`・ω・)


それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_1736690.jpg


ウサギはアイテム溜め込むから、、、

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17363468.jpg


グリードも大活躍にゃ(ノ´∀`*)


そんにゃ訳でPOT1本分狩りして帰還しましたにゃ。

今回分かったのは、想像以上にスナイパーさんとは相性が良かったみたいって事と、ギロリンが便利だって事ですにゃ。

行く前はどんにゃ装備持っていけばいいか分からにゃかったから、火土斧とギロリンと回復用に聖斧を持って、重量85%まで化け餌をもっていったのだけど、基本は火土斧の持ち替えで殴って回復に聖斧ヒールで、SP無くにゃってきたらギロリン振り回すの繰り返しで全然回復剤使わにゃくて済みましたにゃ。

これも全部スナイパーさんの火力のおかげにゃ(`・ω・)


今回ご一緒したスナイパーさんも、プリ無しPTみたいのが好きにゃ人だったので、次回はもっとハードにゃ所で一緒に狩りしようって約束しちゃいましたにゃ。

プリ無しPTはお互い動き方を工夫しにゃいとすぐ決壊しちゃうから、緊張感がある狩りができて楽しいにゃ~♪

スナイパーさん、鍛冶屋と遊んでくれてありがとうございましたにゃ(ノ´∀`*)
次は時計4Fで暴れちゃいましょうにゃ!!!我輩も応援するにゃ!!!



昨日は滅茶苦茶長かったから今日は短めにしとくにゃ。


それでは、今日はこの辺でにゃん♪




今日のこびん

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17522722.jpg


おやびんに会えて思わずびっくりしてるにゃ。




今日のおまけ(たれねこだけが知ってる裏技!!)

我輩がとっておきの裏技を教えてあげるにゃ。
それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_1754795.jpg


この前のメンテで登場した期間限定NPCだにゃ。
どうやら付与してくれるみたいにゃ。

でも、Baseレベルが高いキャラクターがお願いすると、、、

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_1756337.jpg


キッパリ断られちゃうにゃ( ´・ω・)


で、ここからが裏技だにゃ!!
そんなツンツンなレストさんにある事をすると、、、

それいけ!プリなしパーティー(この記事はブログペットのたれねこがエントリーしました)_d0073572_17594012.jpg


なんとツンデレになるにゃ!!


その方法とは、、、、、


あ、ご飯の時間だにゃ!!今日はサンマだにゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっと食べてくるにゃ~~~~~~~~テケテケテケテケテケ・・・・・
by bijouWS | 2007-01-26 18:02 | RO日記