人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に書ける日記の幸せ

久しぶりにエアコンのフィルターを掃除したら、もう汚いのなんのって・・・
こんな埃まみれのフィルターから風が送られてきてたと考えると恐ろしいですね。
エアコンのフィルターの掃除はこまめにしましょう。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、今日はまず殺し屋から。

最近殺し屋はずっと悩んでいました。
何度も請けた暗殺依頼は全て失敗し、返り討ちに合う日々。先日の神器クエストでも錐ゲットの期待に応えられませんでした。

本当は自分は殺し屋に向いていないのではないだろうか・・・
こんな中途半端な殺し屋なんて必要ないのではないだろうか・・・

そんなある日、とある肉臭い人からコメントにて素晴らしい啓示を受けたので、この度殺し屋は思い切って、殺し屋家業を廃業する事になりました。




普通に書ける日記の幸せ_d0073572_416438.jpg


肉屋として新しい人生を歩んでいきます

包丁・・・動物系モンスターを倒した時に50%の確立で肉をドロップ。

クリップオブミートスメル・・・動物系モンスターを倒した時に低確率で肉or化け物の餌をドロップ。


そして、包丁2刀流で更にクリップオブミートスメルを2個装備する事により、、、

脅威の肉ドロップ率100%超え!

つまり動物系モンスターを倒した時に確実に肉をドロップし、運が良ければ更に肉or化け物餌までGETできるという、プロンテラの肉商人もびっくりな肉製造機になるのです!!


さっそく肉屋として第一歩。文字通り狩りへでかけます(`・ω・)

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4301612.jpg


ヘビ肉一丁あがり!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4304742.jpg


次はオオカミ肉でぇ(`・ω・)


バッサバッサをモンスターを切り倒し、肉をGETしていく肉屋。

これだ!これだったんだ!!

肉屋こそ我が天職!我が生き甲斐!!



そして数分後、、、



普通に書ける日記の幸せ_d0073572_434104.jpg


自らが肉の塊となった故肉屋


こうして肉屋は再び殺し屋に戻ろうと決心したのでした。
( ´・ω・)肉屋って響きもカッコ悪いしね・・・



さてさて、一方鍛冶屋はどうしていたかと言いますと、、、

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_438925.jpg


今日も元気におpppp!
レアが出る不思議な呪文を唱えてます。


他にも、、、

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4393921.jpg


今日は溜まり場のみんなと一緒にジュピロスに行ってきました。

やっぱジュピロスはモンスターがドンドコ沸いてきて激しいですね。

LKさんモンスター連れてくる、WIZさん魔法唱える、モンクさんハッケイする、アサシンさんグリムする、プリさん支援やヒールする、ハイプリさんアスムする、鍛冶屋・・・

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_443156.jpg


もちろんグリードする(*ゝд・)b

これが私の仕事ですとも!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4435687.jpg


あっちでグリード!グリード!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4443445.jpg


こっちでグリード!グリード!これがトップグリーダーの底力(`・ω・)

そんなこんなで1時間程狩りまして、モンクさんの眠気がピークに達したところで帰還です。さすが激しい狩りだけあって経験地もお金も美味しい狩りになりました(ノ´∀`*)

参加した皆さんお疲れ様でした。


その後、ちょっと寝る前にギロリンを振り回したくなって、溜まり場の萌えっ子さん付与してもらって火山1Fで暴れてきました。萌えっ子さんありがとうございました♪

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_45087.jpg


とにかくCR!CR!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4504728.jpg


1匹2匹でもCR!CR!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_4511711.jpg


SP減ったら普通に殴って回復よ(`・ω・)b


INT1で普段からSP回復剤はまず使わない鍛冶屋にとって、こんなにスキル連発の狩りができるのは幸せです(ノ´∀`*)


その後更に時計塔B2F廃屋へコンバーター持って突撃(`・ω・)

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_455247.jpg


こっちでもCR連発です。
きもちえぇわぁ(*´д`)

ちょこっと狩りをして今日はおしまい。


ギロチンは素晴らしいですね。経験地効率うんぬんよりも、スキルをガンガン使って大暴れできるので、かなりストレス発散になりますね(ノ´∀`*)

次はプロ北あたりに行ってみようかしら(`・ω・)フッフッフ



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日の殺し屋

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_525617.jpg


コンバーターの材料集めをしています。
キミは役立たずなんかじゃないぞ!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_53457.jpg


んにぃ~



今日のこびん

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_552650.jpg


時計塔もおやびんの勢力下に!!

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_562799.jpg


><


どうやら友達の友達のような関係だったようで・・・
ROの世間は狭いものですねぇ( ´ー`)




今日のおまけ

ギロチン持ってCR!CR!→グリード!!を繰り返した2日間。気づくと、、、

普通に書ける日記の幸せ_d0073572_584254.jpg


(  Д ) ゜ ゜

いつの間にこんなに拾ってたんだ・・・

これもきっとおppp!の効果なのでしょうね。ほとんどゴミcだけど(ノ∀`)





*リンク追加しました。LOKIサーバーにてWSをしていらっしゃる、なまけたろうさんのブログなまけもの日記です。名前の割にはしっかりしていらっしゃる・・・っというか、かなりすごい方です!WSや他にも新パッチについてなど様々な考察をされており、特に生体3Fの狩り考察はWSでなくても、これからソロで生体3Fやりたい人は必見です。
それにしてもLOKIサーバーのWSネットワークは羨ましいなぁ(ノ´∀`*)

どんどん広がれスミスの輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by bijouWS | 2007-01-19 04:04 | RO日記