人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当ブログはイジメに反対します

コタツ欲しいなぁ・・・・コタツでミカン食べながらTVとか見たいなぁ(*´д`)
でもコタツなんて買ったら完全にコタツムリになって動かなくなりそうだしなぁ( ´・ω・)
ここは我慢するべきか思い切って買っちゃうべきか・・・・

ん~、悩む><


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


コメントで生体3Fでの狩り方を教えてもらいました(ノ´∀`*)

1、慣れればマガレよりカトリの方が狩りやすい。
2、とにかく落ち着いて1発目の魔法はハイド。
3、次にJTが来るのでハイドor着替えて耐える。
4、次のTSもハイドのままやりすごす。
5、次のGBlなどを耐えると歩いて近寄ってくるのでそこにCT連打!!

どうやらポイントはハイドのようですね(`・ω・)

スタートからガチンコ勝負してたから今まで勝てなかったんですね(ノ∀`)

そうと分かればリベンジだヽ(`Д´)ノ




ハイドクリップもクロークマフラも無かった


(ノ∀`)アチャー

いくら気合い入れようとも、いくら狩り方が分かっても、必要な物が無ければできませんよね。おまけに風鎧もない始末。(前回はギルドの方に借りました)

うむむ、これらを全部揃えるにはかなりの額が必要になるようです・・・・
真の生体3Fデビューはもうしばらく先の事になりそうですね( ´・ω・)


次レベルUPするまでかなり長いので、クエストで経験値稼ぎつつちまちまと遊んでいこうと思います。


さて、お次の話。

さっき街を歩いていると突然、、、

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2254921.jpg

当ブログはイジメに反対します_d0073572_226081.jpg


おやびんのお父様が日頃の恨みを晴らすためにプロンテラにやって来たそうです。
しかしそこには既に討伐隊が向かっている様子。

これはもう、、、

お父様を助けに行くしかない!!


おやびんと一緒に大急ぎで現場へ駆けつけます。

すると、、、

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2304257.jpg


お父様1人に対して討伐隊多すぎ!!


周りは既に大魔法を唱えたり支援を回したりと準備万端。

そして、数秒後にお父様が、、、

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2324642.jpg


出現した瞬間に袋叩きに合います


哀れお父様、そのまま1分も経たずに撃退されてしまいます( ´・ω・)


お父様も帰ってしまわれたので、これでイベント終了なのかと思いきや、、、

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2361766.jpg


なんか変なポリンが沸きます。
( ´・ω・)フルクピンクイロノポリン?

人が多すぎて姿を捉えられませんでしたが、どうやらオーラを吹いてるポリンのようです。こちらも現れた瞬間に討伐隊によってボコボコにされます。

このポリンもきっとお父様同様に1分も経たずに倒されてしまうのでしょう( ´・ω・)

っと、思いきや、、、


30分経っても倒されないポリン


なんだこのポリン( ; ゚Д゚)

結局その後5分くらい経ってやっとこさ倒す事ができました。
(´Д`υ)タフなポリンだったなぁ・・・


はい、このイベントからの結論といたしましては、、、

オーラポリン>>>バフォ>ポリン


なんだこのモンスターいじめイベント(´ヘ`;)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の殺し屋

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2455139.jpg


(#゚Д゚)タケシ!そんな格好で寝たら風邪引くやないの!!!


◇本日の暗殺依頼◇~GHに君臨する闇の王ダークロードを暗殺せよ~

( ; ゚Д゚)マジデスカ

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2475776.jpg


ムリムリ(´ヘ`;)

現在の暗殺成功率・・・0%(0/4)


今日のこびん

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2491929.jpg


国境を越えたリヒタルゼンもおやびんの勢力化になったようです。


当ブログはイジメに反対します_d0073572_25171.jpg


モンスター討伐イベント中にもこびんが居ました。
こびんたるもの、まさかおやびんのお父様を攻撃したりしてませんよね??



今日のおまけ

当ブログはイジメに反対します_d0073572_2524679.jpg


リヒホテルのカプラを利用中に声をかけられるおやびんと糞チビチャンプちゃん。さすがですね!そして当然のように存在に気付いてもらえさえしない鍛冶屋・・・orz


*近々リンク追加&整理する予定!あくまで予定!!予定は未定!!!
怪盗鍛冶屋も色々準備が必要だってことで大目に見てやってください(ノ∀`)
by bijouWS | 2006-12-07 03:05 | RO日記