人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはのんびりもいいじゃない

寒い寒い寒い寒い寒い(((( ;゚д゚)))
足とか本当冷たくて辛いわぁ。床暖房が欲しいと思う今日この頃です・・・・

ところで靴用のホッカイロみたいのって効果あるんですかね?長時間外を歩いてるともう足が冷たくて大変なんですよ。今度試しに買ってみようかしらね( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


先日の大デスペナ祭りのおかげで、、、

たまにはのんびりもいいじゃない_d0073572_199133.jpg


すっかり意気消沈してる鍛冶屋です( ´・ω・)

最近はレベル上げに躍起になってる部分もありましたからね。ゲームを楽しむ為の狩りが、レベルを上げる為の狩りになってたなぁ、っと少し反省してます。

丁度いい機会ですのでPTや低級狩場で材料集めとかしながら、少しのんびり狩りを楽しむ事にしようと思います。


短めですが、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




っと、これだけではなんなので・・・



たまにはのんびりもいいじゃない_d0073572_19181269.jpg


黒蛇無形特化ジュルが手に入り、強くなりました(`・ω・´)
殺し屋としての腕も随分上がったようです(`・ω・)どんな依頼もどんとこい!


◇暗殺依頼◇~ルティエへの道を封鎖するハティーを暗殺せよ~

ターゲットはまたしてもMVP。相手にとって不足はありません。
ここは奇襲攻撃のソニックブローで一気に勝負を決めるしかない!

たまにはのんびりもいいじゃない_d0073572_19225570.jpg


ソニッ・・・・( ゚Д゚)アッ・・・・・・


たまにはのんびりもいいじゃない_d0073572_19244390.jpg


またしても返り討ちorz

現在の暗殺成功率・・・0%(0/2)
by bijouWS | 2006-11-20 19:28 | RO日記