人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz

昨日の夕方ROをしてると突然のサバキャン。これはよくあることですが、その後インターネットにまで繋げなくなってしまいました。機械音痴の私は原因が分からず説明書を片手に色々試してみましたが、結局どれも上手くいかず・・・
で、もうどうにでもなれーヽ(`Д´)ノなんて諦めたのですが、今日になったら何の問題もなくいつも通りにネットに繋げました。うーん、なんだったんだろう・・・
パソコンに詳しくなりたいと思った瞬間でしたorz


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は夕方ケミさんが私を訪ねにわざわざ溜まり場へ来てくれました。
何の用なのかな?と思ったら、、、

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_20545279.jpg


まずは、おやびんにささげものだそうです。ありがとうございまーす(ノ´∀`*)


そして次の瞬間、、、





3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_20563559.jpg


うぎゃあああああああああ


あ、あのキモカワイイホムが見るもおぞましい姿に!!

ってか、、、


名前が死亡フラグて奥さん!!



さらにびっくりは続きます、、、


3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_2105133.jpg


キモホムの死亡フラグちゃんのLvUPと同時に、、、

いらないステータスもUP!!


怒涛の展開に鍛冶屋も( ゚Д゚)ポカーンとなってしまいました。


ん、ちょっと待てよ・・・これって改めてよく考えてみるともしかして、、、、


死亡フラグ=鍛冶屋=こびんってことと!?



アハ、ハハハハハ・・・・・


そ、そんな訳ないですよね。まさかデスペナ獲得率が2倍になるなんて・・・

それに物語の冒頭で死ぬ?そんな訳ないじゃないですか( ´ー`)

今ここで証明してみせますよヽ(`Д´)ノ


~鍛冶屋物語~


むかーしむかしある所に、、、






















3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21113151.jpg


鍛冶屋が死んでいました。


~fin~


orz


で、でもこれくらいならいつもの事ですよ!

デスペナ獲得率2倍?MH突入度が10上昇?そんな訳、、、

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21161044.jpg


3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21162732.jpg


ありました・・・orz


これからどうなってしまうんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


てか、本当になんで今日はこんなに転がってるんだろう・・・

あ、ちなみに転がっているSSは実はケミさんが来る前だったりします(`・ω・)テイゾウテイゾウ

狩りに行けば行くほど経験値が減っていく鍛冶屋の憂鬱(ノ∀`)



も、もう絶対デスペナなんか貰ってやらないんだからね!!

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21214037.jpg


こ、これはアンタが寂しそうな顔するから転がってやっただけよっ

か、勘違いしないでよね!!



そんな鍛冶屋ちゃんはやっぱツンペナなのです(ノ´∀`*)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21241365.jpg


おやびんへの応援ありがとうございます(ノ´∀`*)

ちなみに応援されなかったこびんはこの後転がりました(ノ∀`)



今日のフラグ

3歩進んで4歩下がる。7転び8転び・・・orz_d0073572_21261934.jpg


グラストヘイム古城入り口で露店をしている商人さん。
フラグ立ててしまった以上、彼はきっと深淵かガーゴイルが沸いて、お酒をおごる約束も果たせずに死んでしまうのでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

ご冥福をお祈りいたします・・・
by bijouWS | 2006-10-18 21:33 | RO日記