人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だよ!今日のおまけすぺしゃる~

朝になにげなく洗濯物を干して出かけたら雨が降りやがりましたよ(#゚Д゚)
帰ってからビショ濡れになってぶら下がってる洗濯物を見たらなんだかすごく気分が暗くなりました。あー、また洗濯しなおしですよ( ´・ω・)
季節の代わり目は天気予報をしっかりとチェックしないといけませんね。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日はメンテがありましたね。そしてその後といえば恒例の蚤の市があるのですが、家に帰ってきたのが10時過ぎで間に合いませんでしたorz
先週も参加できなかったし、鈍器祭りにも参加できなかったし、イベント大好きな私には寂しいかぎりです( ´・ω・)
それでも、蚤の市の発展を願いこの一言だけ、、、

メンテの夜は蚤の市がありますよ!

参加してないのに偉そうにすいません;


さてさて、いきなりですが、、、

今日はすごいです!

何がすごいかって??そりゃもう、、、

スペシャルですよ!スペシャル!

何のスペシャルかって??その名も、、、

今日のおまけスペシャルです!


そんな訳で続きは↓をクリッククリック!





~緊急特別企画~


とあるおやびんの生活


ワーワー、パチパチパチ

なんとなんと!今、鍛冶屋の手元に、、、


おやびんの日記があるのです!


おやびんが日記をつけていたなんて鍛冶屋も驚きです。
なので、今日はこっそりとおやびんの日記を見ちゃいましょう(ノ´∀`*)


秋だよ!今日のおまけすぺしゃる~_d0073572_23203757.jpg


○月×日

本日は子分の友人であるプリーストから生贄を捧げられた。
ふむ、中々に美味い生贄であったぞ。この礼は子分にさせるから期待するがよい。
それにしてもここの溜まり場の者たちはやかましい奴らだ。
まぁ、居心地は悪くはないから、また覗きに行ってやろう。


秋だよ!今日のおまけすぺしゃる~_d0073572_23312418.jpg


○月×日

本日は我輩の領土の者から貢物を捧げられた。
うむ、これからも領土になにか起こったら我輩が控えておるから安心するがよい。
それと、子分が渡した悪魔の召還書を持ってプロ北の森へ行けば、我輩の兄弟が手を貸すだろう。しかし、くれぐれも親父の機嫌を損ねるような事はするなよ。


秋だよ!今日のおまけすぺしゃる~_d0073572_23395930.jpg


○月×日

最近は我輩の事をカワイイなどと言いながら近づいてくる者が増えているな。
見た目に惑わされるとはまだまだのようだ。死神の鎌の恐怖を見せてやってもよいのだが、我輩も大人である、ここは大人しくしておいてやろう。
それにカワイイと言われるのも悪い気がしないこともないからな。





はい、本日お見せできるのはここまで!!これ以上はおやびんにバレてしまう危険性がありますのでご勘弁を((;゚Д゚)ガクガクブルブ


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



あ、鍛冶屋の日記はまた後日に(´ヘ`;)
by bijouWS | 2006-09-27 00:11 | RO日記