人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りと祭りの後の静けさと・・・

足の裏を蚊に喰われてかゆいかゆい。かゆいけどかくとくすぐったいしどうすれば・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はコメントにある情報が入ってきまして、ログインしてさっそく確認してきました。

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_1485231.jpg


+10ハンマーですよ!しかも5mで売ってるとか(*゚∀゚) =3
これはかなり迷いましたねー。買ってしまえばもうほぼ神器完成と言えなくもないくらいです。

でも買えないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

買ったら意味ないんです。やっぱり自分で作ってこその神器なのです。アーホシカッタナー・・・

さて、+10ハンマーへの思いを断ち切って土曜日は恒例の鈍器祭りです。お盆でみんなお出かけ中だからか、参加者はちょっと少なめでした。そこで普段ちょっと行けないようなとこへ行こうということになり、生体研究所ダンジョンへ行く事になりました。

可愛い1次職DOPたちを軽く料理してやりましょうかね。今日のお料理は1次職DOP盛りひんやり鈍器風味です。へっぽこシェフがご案内致します。どんきー3分クッキングのはじまり~。



テケテッケテテテン テケテッケテテテン テケッテッケテテテテテッテンテン♪
(キューピー3分クッキングのテーマのつもりです)

まず初めに、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_1428589.jpg



どんきーずが真っ赤になるまで興奮させましょう!!

あまり興奮させ過ぎるとその場で暴れだす事もありますので、注意してください。
十分に赤くなったところで、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_14314454.jpg


材料を投入します。

最初に入れるのはメインの1次職DOPたちです。材料を加えれば後はどんきーずが勝手にボコボコと鈍器で調理するので放っておいても大丈夫です。

しばらくしたら、隠し味に、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_1439925.jpg


深淵の騎士を少々

深淵の騎士を入れることにより、どんきーずが興奮してより深みのある味になります。

そして味付けとして、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_14421841.jpg


アサクロDOPを小さじ1杯

お好みでレディムプティオをするのもいいですが、ペナルティーには気をつけましょう。

仕上げに、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_14474596.jpg


ジェミニーS58を鈍器で叩きます

ジェミニーS58は硬いので時間がかかりますが焦らず叩いていきましょう。

さぁ、いよいよ出来上がりです。完成したものを見てみま・・・あっ!!

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_14532795.jpg


1次職DOP盛りが大暴れしてる!(((( ;゚д゚)))



えっと・・・完成品をご覧下さい、、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_14554953.jpg


どんきーず死体盛りの完成です!

え、最初の料理名と違うって?料理の世界には色々あるんです。それにこっちの方が美味しい(ネタ的に)から結果オーライなのですよ。
そんな訳で、本日のどんきー3分クッキングはどんきーず死体盛りのレシピでした。皆さんもこの夏にレッツチャレンジ!
へっぽこシェフでした。それでは失礼します。


はい、鈍器祭り1次会の様子でした。昨日の1次会は少数&常連さんしかいないってことで久し振りに無茶しちゃいました。
アサクロDOP2回、ジェミニ2回遭遇して、とどめに暴走特急MVPセニアたん。アサクロDOPやジェミニはなんとか退けたものの(当然転がりまくりですが)MVPセニアの暴走だけはさすがのどんきーずも止められませんでした。いやぁ、つよいつよい( ´・ω・)=3
結局最後までMVPセニアの暴走を止められず、死に戻りで帰還となりました。こんなにみんなして転がったのなんてかなり久し振りでしたね。でも楽しかったー(ノ´∀`*)

そして2次会です。2次会も人数少なめだったので久し振りに騎士団2Fへ。昔は鈍器祭り定番コースだったのですが、最近はあまり行ってませんでした。

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_15182610.jpg


深淵の騎士様殴り放題コース。生体ダンジョンの後だとぬるく感じてしまいますね。

この後、ちょっと急用のため途中でしたが抜けてしまいました。
鈍器祭り参加者の皆さんお疲れ様でした。


そして用事も済ませ、軽く眠ってから目が覚めて深夜の狩り。

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_15211857.jpg


すってんころりん。


その後、ちょっと龍之城へソロ狩り。

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_15231453.jpg


中々いい感じで狩りをしていき、、、

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_15235962.jpg


ころりんこ。なんなんだこの強いモンスターは・・・

っと、昨日はROできなかった1週間分のデスペナを1日で済ませたようなデスペナ祭りでした。軽く2桁転がってますね・・・
祭りの最中はいいですが、終わってみて経験値を見ると祭りの後の静けさだけが残りますorz
レベル上げたいなー。早く生体3F行ってみたいです( ´・ω・)=3


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

祭りと祭りの後の静けさと・・・_d0073572_15331554.jpg


その1票が世界を変える!?選挙権を持ってる人はちゃんと投票しに行きましょう(`・ω・´)
みんな投票してるのかな・・・
by bijouWS | 2006-08-13 15:34 | RO日記