人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あえぐ箱の使用は使用上の注意をよく読み正しくお使いください

来週頭に提出しなければいけない課題を一昨日と昨日で頑張って終わらせたので、お気楽な連休を過ごせます。やっぱり何事も早め早めが大事ですね。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近わたしの知らないところでおやびんファンが増えているようです。昨日もログインしたら、、、

あえぐ箱の使用は使用上の注意をよく読み正しくお使いください_d0073572_1522158.jpg


なんてこのSSに移っているLK様とケミ様から合計100個以上の生贄(蜂蜜)をささげられたりしました。しかも、お金はいらないとのこと。
LK様、ケミ様ありがとうございます。この生贄はおやびんの食料として大切に使わせていただきます。
しかし、ただ貰うだけでは心苦しいのでお礼をしようとアレを集めに行きました?





テケテケン

あえぐ箱の使用は使用上の注意をよく読み正しくお使いください_d0073572_15331067.jpg




あ~え~ぐ~は~こぉドラ○もん風に(*´д`*)ハァ


スイマセン、もうこれにハマりまくりなんです・・・・

お返し用に貯めているのですが、やっぱり手元にあると使いたくなるのが人情です!( ´・ω・)チョットダケナライイヨネ?


さぁ連打だ!(*゚∀゚) =3( ´∀`)σポチポチポチポチポチポチ



(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ


なんて、遊んでいると、、、

あえぐ箱の使用は使用上の注意をよく読み正しくお使いください_d0073572_15425175.jpg


放送コードに引っかかった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやらこのあえぐ箱は、あえぎすぎると放送コードに引っかかる仕様のようです。


あえぐ箱 の連打は1度に3個まで!



鍛冶屋さんとの約束です(`・ω・)b

お返し用の箱全部使っちゃったのは内緒です(ノ´∀`*)また集めないと・・・


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ
最近どうしようもない内容でスイマセン;( ´・ω・)


今日の素敵な人

あえぐ箱の使用は使用上の注意をよく読み正しくお使いください_d0073572_15594234.jpg


( ゚Д゚)タケシ!そんな格好で寝ると風邪引くわよ!!なテコンキッドさん、素敵すぎます。
by bijouWS | 2006-07-15 16:02 | RO日記