人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

昨日のあらすじ
炒飯作ろうとしたらお米がなかった\(^o^)/
近所に住んでる後輩にお米を分けてもらいにいこう・・・・←いまここ


で、お米を分けてもらいに行ったのですが。

私「お米がなくて炒飯作れないからお米ちょっとだけ分けて~」

後輩「先輩・・・そんなひもじい生活なんですか。」

私「そーなの、お米が切れちゃってさぁ・・・」

後輩「分かりました、ちょっと待っててくださいね。」

~数分後~

後輩「はい、どーぞ。」

っと言われて渡された袋の中にはお米以外に缶詰やら即席ラーメンやら。

私「なんか色々とあるけどいいの?」

後輩「いいっすよ。それよりお腹空いたらいつでもご飯食べにきてくださいね!」

私「おぅ、さんきゅー」


こんな感じだったかな。いつも私の事いじってばかりの意地悪な後輩が昨日は随分と優しかったです。こいうのツンデレって言うんですかね?
(*´д`)カワイイヤツメ



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



日記については簡潔に、、、

ふぅ_d0073572_13174476.jpg


上がったぜぇいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おやびん、お褒めの言葉ありがとうございます><

そんな訳で95-62になりましたとさ。


はぁ、疲れた・・・


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ






インテリME様が毎月毎にやってるアクセス解析を鍛冶屋もやってみました。


それでは検索キーワードTOP10です(`・ω・)

1位 とある鍛冶屋の生活 22

栄えある第一位はブログタイトルでした!!
わざわざタイトルで検索してくださるなんて・・・
感激の極み>< ありがとうございます!!


2位 へっぽこクエスト 10

カテゴリ「へっぽこクエスト体験記」の事かな?
なんの役にも立たないレポートですが(ノ∀`)


3位 戦闘WS 7

参考にならなくてすいません!


4位 魂 ソニックブロー 6

とんだ期待はずれですいません!!


5位 とある鍛冶屋 5

「の生活」を入れるのが面倒だったんですね。
その気持ちよく分かります(`・ω・)


6位 ”へっぽこクエスト” 3

なんの為に ” ” を・・・?


7位 やめとけDX 巷で噂 3

さっさとリンクへいけぇぇヽ(`Д´)ノ


8位 ブログペット 3

つい最近、当ブログにもブログペットが実装されましたね。
いつ乗っ取られるかと怯える日々であります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

9位 RO くえすと 2

クエストについて調べてる人が多いようですね。
当ブログはクエストを進めるにあたって何の役にもたたないですが・・・


10位 死亡フラグ 2

これだけは胸を張って言えます。

こ れ が 死 亡 フ ラ グ の 立 て 方 だ !!



っと、こんな感じでした。
クエストといい戦闘WSといい、果てはなんでか知らないけど 魂 ソニックブロー なんていういかにも考察を期待してここに来てしまった人ごめんなさい(ノ∀`)
by bijouWS | 2007-02-04 13:42 | RO日記