ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょこっと昔読んでた漫画の「赤ちゃんと僕」や「動物のお医者」さんの話題が出て、久し振りにすごい読みたくなりました。一応全部読みましたがすっかり内容を忘れているので、今なら新鮮な気持ちで読めるんだろうなぁ(ノ´∀`*)
まぁ、それらは全部実家に置いてきてしまっているのですが(ノ∀`)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


先日晴れてBaseとJob上がった鍛冶屋は、何度転がってもデスペナ無しなので意気揚々と生体3Fへ行ってきました(`・ω・´)
今回はクロキンマフラーやハイドクリップも借りましたし、CTもLv10になったので威力が今までとは段違いのはずです(`・ω・)

さぁ、気合いを入れてれっつごー!
[PR]
# by bijouWS | 2006-12-05 03:37 | RO日記

おもひでコロコロ

寒い~。けど暖房をつけると乾燥肌&ドライアイなので、エアコンによる乾燥はかなり厳しいです(ノ∀`)
クリーム塗ったり目薬入れたりしてますがどうにもこうにも・・・・

あ、ちなみに私のコイビツは怖くて目薬注せないそうです。何が怖いんでしょ?
最近知った意外な事実でした!


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


まずは何も言わずにこれを見てください・・・・

d0073572_651573.jpg


よいしょ!

d0073572_653476.jpg


もう一丁(`・ω・)


って訳で、BaseとJobがほぼ同時に上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
辛かったけどなんとか上がってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

本当に本当に本当に、今回の期間は長かったなぁ(ノ∀`)

前回Baseが上がったのが11月の頭だったから、丁度1ヶ月ですか。思い返してみるとこの1ヶ月は色々ありましたねぇ。転がったり転がったり転がったり・・・・orz


おや、こんな所に真っ黒い1冊のノートがありますね。

なんだろう、ちょっと覗いてみましょうか(`・ω・)

で○のーと
[PR]
# by bijouWS | 2006-12-03 06:02 | RO日記

酒気帯びRO・・・・

今年もとうとう残すところあと1ヶ月ですね。
そして12月といえばやっぱり待ちに待ったクリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみですね~(ノ´∀`*)
もう~い~くつね~る~と~ク~リ~ス~マ~ス~♪


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


どうやら昨日はひどく酔っ払った状態でROをしていたようです・・・・
ほとんど覚えていないのですが、今日ログインしたらお財布が寒い事になってるわ、貯めておいた白ポがすっかり無くなってるわ・・・・orz

そしてSSを見てみて更に愕然・・・・

お願い見ないで><
[PR]
# by bijouWS | 2006-12-01 19:16 | RO日記
昨日は中途半端にお昼寝してしまったせいで全然眠れませんでした(ノ∀`)
今日の授業は実験とかあるから体調万全にしておきたいのに・・・


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


アニバーサリーイベントが始まりましたね。ROがこれでサービス開始してから5年目?になるんですか。5年前なんてまだパソコンも触れない田舎者な高校生でしたよ・・・
そう考えると結構長く続いているんですねぇ( ´ー`)

さて、またしても新カテゴリーを作ってしまいました。
ただでさえ他のカテゴリーを絶賛放置中なのにどうしようもないですね(´ヘ`;)

まぁ、気にしても仕方ない(・ε・) ♪

そんな訳で、このカテゴリでは普段上から眺めるような形になっているROのMAPを、視点を倒して横から見てみようというものです。

さっそくどうぞ!!

さぁ、視点を倒そう
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-30 07:08 | 横から見てみるラグナロク
3年生の間でそろそろ就職活動についての話題もよく出てくる時期になりました。例に漏れず私も来春は就職活動します。自分に何が合っているか、どんな事をしていきたいのか、今までなんとなくは考えていましたがいざ具体的にしようとすると中々うまく考えがまとまりません・・・・
う~ん、将来の事を考えるのって難しい(´ヘ`;)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


将来について悩む中の人とは打って変わってRO内ではお気楽な鍛冶屋です。
土曜日には週に一度のお楽しみ鈍器祭りに参加してきました。

d0073572_19291642.jpg


今日も真っ赤に燃えるどんきーず。行き先は最近ご無沙汰してた天津D3Fです。
さぁ、思いっきり暴れるぞぉヽ(`Д´)ノ

どんどんどん、どんきー♪
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-27 20:00 | RO日記

ペア狩り日和

昨日ちょっとお酒を飲んだせいで、軽く二日酔い気味なのに今日は朝から研究室のお手伝いに行ってきました(ノ∀`)
研究室では3年生はまだまだ下っ端なので仕事頑張らなければいけません。
あぁ、疲れた・・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近はまたWSのモチベーションが上がってきました(`・ω・´)
なんだかんだでやっぱり根っからのスミスLOVEなんですね。

で、先日は久し振りにお友達の超素敵殴りハイプリさんとご一緒できました。

スミスが一番ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-25 17:56 | RO日記

過疎MAPのススメ

久し振りに1日なんの予定もない休みです。最近は休日にやらなきゃいけない事があったり、どこか行ったりする事が多かったので、たまにはこうやって家で1人のんびりとするのも悪くないなぁと思ってみたり。
今日なんて家から1歩も外へ出ていません。あぁ、廃人だわ(ノ∀`)


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


まずはこちらを、、、

d0073572_15304629.jpg


・・・・・(゚Д゚ )

d0073572_15313971.jpg


( ゚Д゚)・・・・・


( ゚ Д ゚ )

そ、それでも私はくじけません。なんだかレベルが高くなるにつれてデスペナの回数も増えているような・・・・

っと、転がりつつ最近は息抜きできそうな新しい狩場を探しています。
私の探してる狩場の条件としては、、、

安全・過疎・プチレア・経験値そこそこ

なんて、ちょっとわがままな条件をつけています。

それでは昨日鍛冶屋が試しに行ってみた所を見てみましょう。

鍛冶屋のぶらり1人旅
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-23 16:31 | 過疎MAPのススメ!
いつもと同じように1限の授業に向かう私、教室につくと何故かみんな慌しい様子。どうしたのかなぁ、と不思議に思っていると・・・・
どうやら今日は小テストの日だったようですΣ(゚Д゚)
2週間くらい前に予告されてたのにすっかり忘れてました(ノ∀`)
まったく勉強しないで挑んだ小テストでしたが、それ自体はそこまで難しくなかったのでそこそこの点数は取れてるはず(`・ω・´)
よくテストの日を忘れて定期テストすっぽかして追試になったりするんですよね(ノ∀`)
もうちょっと気をつけなきゃヽ(`Д´)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、デスペナのショックから立ち直れずここのところお休みが続いてる鍛冶屋ですが、どうやら昨日からまた活動を再開したそうです。

昨日はどんな事をしてたんでしょうね?
さっそく昨日の鍛冶屋の様子を見てみましょう。

にゃんにゃんにゃ~ん
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-22 18:19 | RO日記
寒い寒い寒い寒い寒い(((( ;゚д゚)))
足とか本当冷たくて辛いわぁ。床暖房が欲しいと思う今日この頃です・・・・

ところで靴用のホッカイロみたいのって効果あるんですかね?長時間外を歩いてるともう足が冷たくて大変なんですよ。今度試しに買ってみようかしらね( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


先日の大デスペナ祭りのおかげで、、、

d0073572_199133.jpg


すっかり意気消沈してる鍛冶屋です( ´・ω・)

最近はレベル上げに躍起になってる部分もありましたからね。ゲームを楽しむ為の狩りが、レベルを上げる為の狩りになってたなぁ、っと少し反省してます。

丁度いい機会ですのでPTや低級狩場で材料集めとかしながら、少しのんびり狩りを楽しむ事にしようと思います。


短めですが、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




っと、これだけではなんなので・・・

今日の殺し屋
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-20 19:28 | RO日記

鍛冶屋がメインです。

明日の日曜日に映画か動物園どっちに行くかで散々揉めた結果、映画に決定(ちなみに私は映画派でした)。そしたら今度はデスノート2か木更津キャッツアイ ワールドシリーズのどっちを見るかで揉めています。私としては先日の金曜ロードショーで見たデスノートの続きが気になってしかたないのでデスノート2を見たいのですが、相手はどうしても木更津キャッツアイが見たいとの事。映画で譲ってもらった分、今度はこっちが譲りましょう。っという事で木更津キャッツアイを見に行く事に決めた後にふと思ったのですが、デスノート2見れないなら映画に行く意味ないんですよね・・・・でも木更津も面白そうだからいいか。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さぁ、今日からまた鍛冶屋メインの日記でいきますよ(`・ω・´)
今日はちょっと内容が多いのでサクサクいきましょう!

まずは鍛冶屋にとって週に一度の大イベント、鈍器祭りです。

今日は亀島3Fに行く事になりました。行き場所が決まり、常連WSさんから一言。

d0073572_4105551.jpg


よかない!


フラグの魔力をあなどってはいけません・・・

さぁそれでは、張り切って行きましょう。亀島へ向けてレッツゴーヽ(`Д´)ノ

北の国から2006~拉致~
[PR]
# by bijouWS | 2006-11-19 03:12 | RO日記