ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

睡眠の秋です。今日みたいな良いお天気の日には、授業中に窓から刺し込んで来る光と、風に揺られてさわさわと聞こえる木々のざわめき。もうこれだけあれば何時間でも寝れちゃいます(ノ´∀`*)おかげで午後の講義はずっと寝ちゃってました。
おかげで元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、今日はタイトル通り手抜きでいきましょうかね。まずはWS、、、

d0073572_18335549.jpg


もういい加減転がりすぎ


大人しく狩場変えましょうかね( ´・ω・)

ここまでくると、ツンペナどころかペナペナですね(ノ∀`)
ツンツンする暇さえありませんorz


今日はこれだけでぃヽ(`Д´)ノ

オディン神殿やキルハイルに行ってみたいな~。

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

今日のおまけ
[PR]
by bijouWS | 2006-10-26 18:40 | RO日記

初めてのモニョモニョ

食欲の秋!・・・・・・なのに最近なんだか食欲がなくて1日1食ペースだったりします。
別に体調が悪い訳でもないんですけどねぇ。どうしたもんだろ・・・
食べ過ぎて太るよりかは何倍もましですけどね(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、昨日きちゃいましたね!そうです、、、

フィゲルパッチ


新MAP新ダンジョン、新職業に新クエスト。新しいものだらけです。
当然新しくできたものなんだから、全てが初めての体験になりますね(`・ω・)

そんな訳で昨日は新しい事だらけの1日で、まともに日記書くとすんごいめんどくさい長くなってしまうので、ダイジェスト形式で簡潔にいきたいと思います。

ダイジェストスタート
[PR]
by bijouWS | 2006-10-25 21:47 | RO日記
なんだか急に冷え込んできましたね。こんな寒い日は肉まんにかぎります。
っと、思って帰りにコンビニに寄ったら見事にあんまん以外売り切れでした。
みんな考える事は同じなのね(ノ´∀`*)
ただ、少しでいいからあんまんも愛してあげてください。
っと、思いながら代わりにおでんの大根とちくわぶを買いました。あんまんごめんね・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、最近のROの事を。

昨日はGvの日でしたが、先週の日記で書いた通り今まで参加していた臨時GvギルドばっくるはGv活動停止です。もうばっくると黄色文字で流れる事もないのかと思うと寂しい限りで・・・

ん、あれ???
[PR]
by bijouWS | 2006-10-24 03:53 | RO日記
かなり久し振りの雨です。10月の頭らへんに雨降って以来じゃないかな。
別に雨が好きという訳じゃありませんが、花粉が抑えられるので今のところは恵みの雨と言えるのかもしれません。
なぁんて思ったけど、買い物に行ってきたら服や靴が濡れてしまったのでやっぱ雨は嫌いです(#゚Д゚)


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日コメントにて、転がりオチがないぞ!と指摘されちゃいました。
いやぁ、あの日は久し振りに転がっていない日でしたねぇ( ´ー`)

確かに転がるとオチになるし、読んでくださる方も面白いのかもしれません。

けどね、本当にデスペナ痛いんです(ノ∀`)

最近はずっと経験値70%くらいのところを行ったり来たりしてます・・・
そんな訳でもう鍛冶屋に転がりオチを期待しないでください( ´・ω・)

転がらないからね!絶対転がらないからね!!
[PR]
by bijouWS | 2006-10-22 17:10 | RO日記
10月も後半に入り、段々と暖かい季節から寒い季節へと移り変わってきていますね。
こんな時期は風邪を引かないようにとか言うのが普通なのでしょうが、最近の私の関心は風邪のことなんかどうでもよく、とにかく鍋したい気持ちでいっぱいです。
みんなで囲んで鍋をつつくのって楽しいですよね(ノ´∀`*)
ん、風邪引きそう?鍋食べれば治るよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近あまりみんなと時間帯が合わなくて、ソロ多めというかむしろソロだけだったのですが、ちょっとソロするモチベーションも下がってしまいましたので、今日は溜まり場でのんびりと過ごしてました。

んー、たまにはこうやってのんびりするのも悪くないやねぇ( ´ー`)

のんびりのんびり
[PR]
by bijouWS | 2006-10-21 03:07 | RO日記
昨日の夕方ROをしてると突然のサバキャン。これはよくあることですが、その後インターネットにまで繋げなくなってしまいました。機械音痴の私は原因が分からず説明書を片手に色々試してみましたが、結局どれも上手くいかず・・・
で、もうどうにでもなれーヽ(`Д´)ノなんて諦めたのですが、今日になったら何の問題もなくいつも通りにネットに繋げました。うーん、なんだったんだろう・・・
パソコンに詳しくなりたいと思った瞬間でしたorz


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は夕方ケミさんが私を訪ねにわざわざ溜まり場へ来てくれました。
何の用なのかな?と思ったら、、、

d0073572_20545279.jpg


まずは、おやびんにささげものだそうです。ありがとうございまーす(ノ´∀`*)


そして次の瞬間、、、

鍛冶屋が見たものとは!?
[PR]
by bijouWS | 2006-10-18 21:33 | RO日記
最近クシャミやら、目の痒みやらがひどいです。
私が花粉症になったのは大学に入ってからだから、ホントここ2,3年なのですが、なんだか年々その症状がひどくなっている気がします。花粉症の時はどうすればいいんですかね?( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。



最近ではツンデレと呼ばれる性格が流行っているようです。
どんな性格かと言いますと、、、

好きな人や恋人に対して、普段は照れ隠しで意地を張ったりと、ツンツンしているのですが、その裏では相手の事が大好きでついついデレデレっとしちゃう性格の事を言うそうです。これで合ってるでしょうか?


で、なんでこんな事をいきなり持ち出したのかと言いますと、、、


鍛冶屋もツンデレの恩恵にあやかりたい!


っと、露骨に人気取りに走るという、なんともいやしい理由です。

そんな訳で、昨日のGv中にその旨をGチャで言った(Gv中に何言ってんだか(´ヘ`;)スイマセン)のですが、それに対しばっくるマスターがおっしゃるには、鍛冶屋はツンデレではなく、、、

ツン○○←さて○○の部分はなんでしょう?
[PR]
by bijouWS | 2006-10-17 04:21 | RO日記
サークルの後輩たちから「怒らせても怖くない先輩No、1」の称号をいただきました。これって名誉なことなんでしょうかね。
「優しい先輩No,1」じゃダメなの?って聞いたら「ダメ!」の一言。
はい、完全にバカにされてるダメ先輩です( ´・ω・)イイモンイイモン
普段から言われたい放題、舐められっぱなしの私ですが、後輩たちが可愛いからついつい許してしまうんですよね(ノ´∀`*)


こんな時間ですがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。



突然ですが、今夜の鍛冶屋はちょっとセンチメンタルです。

ので、日記の内容もセンチメンタルな内容になっております。

なんでこんなにセンチメンタルという言葉を繰り返すかと言うと、、、

センチメンタルな気分になりたい人はここをクリック。
[PR]
by bijouWS | 2006-10-16 05:24 | RO日記

脱転がり宣言

前期のテストでノートを貸してあげた人がお礼にと、夕飯にパスタを奢ってもらいました。
1皿1000円以上の味もお値段も結構いいお店で、平べったい麺のカルボナーラはとても美味しかったです(ノ´∀`*)
ノート貸したくらいで奢ってもらえるなんて、これはもう後期のテストもノート貸すしかありませんね(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


なんでしょうかね、最近は日記に私の転がってる姿が載ってないと鍛冶屋の安否を心配する方がいるようです。

でもね、鍛冶屋もなんだかんだで転生90台なんです。そう簡単に転がるわけにはいかないのです。

デスペナも痛いですし、なによりカッコ悪いですからね( ´・ω・)

ですので、みなさんが心配して下さるのはとても嬉しいのですが、鍛冶屋の事をもう少し信用してやってください。そして、転がってない元気な鍛冶屋を生暖かい目で見守ってください。

これをもちまして、鍛冶屋の脱転がり宣言とさせていただきます!

信用してくれた人はここをクリック。
[PR]
by bijouWS | 2006-10-14 05:14 | RO日記
夕方に買い物をしようとスーパーまで行ったら財布を忘れてしまった不愉快な私・・・
仕方がないので財布を取りに帰ったら、洗濯物が乾いていたのでテレビを見ながら取り込むことに。そしてそのままテレビを見続けて気付けば買い物に行こうとしていた事をすっかり忘れてしまっていました。
こいうことって結構ありますよね。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、ノーグハルトパッチが来てから早数ヶ月ですが、今月の24日にまた大型パッチが来ますね。新職業とか新MAPだとかであちこちに情報が飛び交っていたり、その情報を元に色々と準備をしている人も多いようです。

そんな中、鍛冶屋もパッチに向けてこんな事をしてました、、、

鍛冶屋のした事とは・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-10-12 21:27 | RO日記