ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

学校から帰宅→ROしようかと起動→ログイン画面で電話が鳴る→遊びに呼び出される→11時過ぎに帰宅→少しだけROしようと起動→狩りを始めた所で電話が鳴る→また呼び出される→帰ってきたらもう朝帰りorz
遊びに誘ってもらえるのもとても嬉しいのですけどね。ROもしたいのですよ(´ヘ`;)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

最近あまりROできない、おかげで狩りもできない鍛冶屋ですが、、、

d0073572_5255118.jpg


なんとかJob上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでCTがLv7になり、目標のCT10まで後少しです(`・ω・´)


さてさて、話は変わりまして一昨日の事を・・・

先日のメンテからなにやら蜃気楼の塔調査という公式イベントが始まったようです。
お祭り大好きっ子の鍛冶屋ならすぐにでも参加したかったのですが、中々思うように接続時間が合わず、一昨日やっと参加する事ができました。

その時の様子をこれからご覧になっていただくのですが、その前に注意を少々。

これから蜃気楼の塔の様子をお見せしますがそれに伴っての、蜃気楼の塔クリアの為の情報や、階層別考察などは、、、


一切ございませんのでご注意下さい!


それでもよろしければ、↓をクリッククリック♪

ポチットナ( ´∀`)σ
[PR]
by bijouWS | 2006-09-30 07:14 | RO日記
なんだか最近飲み会に誘われることが非常に多いです。あまり行きたくはないのですが、やっぱり付き合いも大事なので行かなくてはなりません(´ヘ`;)
そして最初はあまり乗り気じゃないのに、気が付けばいっぱい飲んでて次の日は二日酔いorz

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

まず始めに一言だけ、、、


今日からはまた通常通り鍛冶屋の日記をお楽しみください!!


「とあるおやびんの生活」はあくまで特別企画ですのでご了承ください( ´・ω・)
日記まで存在感なくなったら泣いちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、昨日のことを少々。

昨日は12時過ぎに接続して、ちょこっとだけふらふらとしてたら、、、

テンテケテケテケッテンテン
[PR]
by bijouWS | 2006-09-28 18:58 | RO日記
朝になにげなく洗濯物を干して出かけたら雨が降りやがりましたよ(#゚Д゚)
帰ってからビショ濡れになってぶら下がってる洗濯物を見たらなんだかすごく気分が暗くなりました。あー、また洗濯しなおしですよ( ´・ω・)
季節の代わり目は天気予報をしっかりとチェックしないといけませんね。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日はメンテがありましたね。そしてその後といえば恒例の蚤の市があるのですが、家に帰ってきたのが10時過ぎで間に合いませんでしたorz
先週も参加できなかったし、鈍器祭りにも参加できなかったし、イベント大好きな私には寂しいかぎりです( ´・ω・)
それでも、蚤の市の発展を願いこの一言だけ、、、

メンテの夜は蚤の市がありますよ!

参加してないのに偉そうにすいません;


さてさて、いきなりですが、、、

今日はすごいです!

何がすごいかって??そりゃもう、、、

スペシャルですよ!スペシャル!

何のスペシャルかって??その名も、、、

今日のおまけスペシャルです!


そんな訳で続きは↓をクリッククリック!

今日のおまけスペシャル始まり~
[PR]
by bijouWS | 2006-09-27 00:11 | RO日記
今日は所用で出かけなくてはいけないため、久し振りに通勤ラッシュの電車に乗る事になりました。元々通学に電車を使っておらず、ラッシュの電車に慣れていない私には、あの電車に毎日乗るなんて考えられません。サラリーマンの皆さん日々のお勤めご苦労様です。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近ソロばっかであまりPTしてなかったので、昨日は久し振りに臨時行ってきました。
97の支援プリさんがいたので早速ゲットし、ニブルでペア狩りです。

なにやら話を聞くとWSと狩りをするのは初めてなのだとか。
そうとなれば張り切っちゃうのが鍛冶屋です(*゚∀゚) =3

鍛冶屋の素晴らしさを是非とも知っていただきましょう(`・ω・´)b

これが一般的な鍛冶屋の姿ですよ!
[PR]
by bijouWS | 2006-09-25 17:09 | RO日記
最近変に忙しいなぁ・・・なんでだろ??学校では暇なのに・・・
忙しいの「忙」って漢字は「心」と「亡」ってのがくっついて出来た漢字らしいです。
確かに忙しいとついつい人に冷たくあたってしまったり、ちょっとした素敵な出来事にも気付けなくなってしまったりと、心を亡くしてしまってしまいがちですね。
人をいたわる心、感謝する心、素敵なものに感動できる心、どんな時でも心はなくしたくないものです。なくなってしまった時に人は「心無い人」になってしまうのかもしれません。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

気付けば1,5倍期間が終了してしまいました。なんだかあまり狩りできなかったなぁ・・・
とは言え、最初に掲げた目標の、、、

デスペナ1,5倍期間にしないこと!

は、達成できたのでしょうか。

私個人としては、、、
[PR]
by bijouWS | 2006-09-23 02:37 | RO日記
最近何故か夜より昼間の方が暇です。大学も3年の後期にもなると取る授業がかなり減るもんなんですねぇ。しかし夜になると遊びにほぼ強制的に誘われてROに中々接続できません。
気付けば1,5倍期間も終わりじゃないですか(ノ∀`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳でまともに接続できないまま1,5倍期間が終わってしまいそうだったので、昨日はちょっと頑張ってみました。

なにを頑張ったのかというと・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-09-21 14:39 | RO日記
昨日でついに夏休みも終わり。夏休み最後の日を満喫しようと海へ出かけることにしました。最初のうちこそ雨に降られて散々でしたが、午後からは雨も止んで風は強いけど楽しいお散歩になりました。海って見てるだけでも楽しいですよね。
そして今日から学校だったのですが、授業のガイダンスだけですぐに終わってしまいました。今週いっぱいはこんな感じで楽なのかなぁ。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はROしてないので一昨日のことでも。

一昨日は初めて殴りアコプリ祭りというものに参加してきました。実は鍛冶屋にも秘蔵っ子のレベル41殴りアコがいるのです。しかしあまりに秘蔵にしすぎて3ヶ月まったくレベル上がってませんが(´ヘ`;)

祭りの様子はというと・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-09-19 14:20 | RO日記
最近は温度差が激しいですね。そのせいなのか私の周りも風邪引きや体調を崩してる人が大分多いです。皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
なんて、周りが風邪引く時に限って1人だけ元気な私が注意してみたり。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、1,5倍ですね。誰がなんと言おうと1,5倍です。スパーカップ1,5よりもはっきりと分かるほど1,5倍です。

ここまで前フリしとけばもう分かるでしょう・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-09-17 13:27 | RO日記
この土日月の3連休が明けると、いよいよ夏休みも終わり学校がスタートします。あっという間に終わってしまっような気がしますが、そう感じるっていうことは毎日が充実してたんだという事になるんでしょうね。
あー、楽しかった( ´ー`)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、またまたやってきました。経験値1,5倍期間!
狩場が混雑するなど色々なマイナス面もあるとは言え、やっぱり経験値の量が1,5倍になるのは嬉しい事です。

今回の1,5倍期間中の目標はもちろん、、、

デスペナ1,5倍期間にしないこと!

これに尽きます。

さぁ、1,5倍期間の始まりだ!!

私この期間が終わったら故郷に帰ろうかと・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-09-16 09:08 | RO日記
超多忙な日々も一段落つき、やっとRO&ブログ再開することになりました。ほんとは旅行の事とかちょっと書こうかなとかも思ったんですが、もう帰ってきてから2週間近く経っちゃってるし、その後の超多忙な日々のおかげですっかり遠い思い出になってしまったので、そのまま素敵な青春の1ページとして胸にしまっておくことにします。

おはようございます、そしてお久し振りです、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で約1ヶ月弱のお休みから久し振りにログインしました。みんなと久し振りに会うんだからきっと暖かく私を迎えてくれることでしょう( ´ー`)

なんてちょっと期待しながらログインです。

この後みんなから歓迎の嵐が!
[PR]
by bijouWS | 2006-09-13 11:15 | RO日記