ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近ちょっとメガネのネジが緩んでたので、コンタクト買いに行くついでに直してもらいました。
なんて、ちょっとメガネっこなとこをアピールしてみたり><
普段はコンタクトで大体家にいる時だけかけてるんですけどね( ´ー`)

こんばんは、死亡フラグニストBijouの鍛冶屋です。


今日のおやびんファン

d0073572_2485326.jpg


そうですのよ、奥さん。
そして、その隣にいるのが全く有名でもなんでもない鍛冶屋ですのよ、奥さんorz

さて、昨日はホルグレンの野郎が+7包丁なんていうどうしようもない物を作ってくれてしまった訳ですが、そのまま倉庫に入れておくのはもったいないってことで、さっそく使ってきました。
どこで使えばいいかなーと散々迷ったあげく・・・

+7包丁の餌食になるのは一体・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-08-22 03:14 | RO日記
やっと冷蔵庫の中身があらかた片付いたと思ったらたら夕飯に食べるものが無くなってて困りました。私の辞書には計画性っていう言葉がないんですかね・・・

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

一週間もの間散々遊ばせてもらった(散々転がされましたが)アルデADともついにお別れです。なごり惜しいですが仕方ありません。
そんな訳でなごり惜しみつつギルドのプリさんと一緒に狩り収めしてきました。
殴る一発一発に感謝の言葉をのせます。

ありがとうアルデAD!
[PR]
by bijouWS | 2006-08-21 04:12 | RO日記
昨日突然「テニスやろう!」と誘われ、訳分からないままテニスしてきました。しかも昼の1時~3時なんていう一番暑い時間帯・・・
ええ、運動するの久し振りだっからしっかり筋肉痛ですよorzナニヨリヒヤケガ・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近転がりすぎじゃないですか?って皆さんに心配されてます。はい、、、

中の人も非常に心配しております

何が原因でここまで転がるんでしょうか・・・

まぁいいや。 ←多分これが原因でしょうが・・・
昨日は溜まり場の萌えプリ様が帰省から帰ってきたので捕まえて一緒に狩りしてきました。

d0073572_1434341.jpg


監獄行ったり~

d0073572_1435647.jpg


騎士団行ったり。殴りながらTUのカッコイイプリ様と殴りながらオヤジギャグ連発の恥しい鍛冶屋。1時間程GH巡りをして狩りは終了。萌えプリ様ありがとうございました。今度はニブル行きましょうね(`・ω・´)


そして、昨日は週に一度のお楽しみ、鈍器祭りに参加してきました。行き先はGH最下層、ごっついミノタウロスがターゲットです。某国からの牛肉輸入再開に伴い、どんきーずが牛肉のチェックをする事になりました。本日はその現場を、狂牛病研究員のへっぽこ鍛冶屋がご案内させて頂きたいと思います。
それでは、検査現場の様子を見てみましょう。

どんな人たちが検査するのでしょうか・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-08-20 15:48 | RO日記
来週からちょっと長い期間家を空けることになるので、冷蔵庫整理という名目でお菓子ばかり食べてました。お菓子ってやっぱ別腹ですよね(ノ´∀`*)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

おやびんを前にどんどん存在感が薄くなってきています。生おやびんがいる時は、生鍛冶屋も一応いるんですよ・・・ソンナニソンザイカンアリマセンカorz
さて、鍛冶屋の憂鬱は置いといて。今日は臨時広場にて遊臨の募集をしてたのを発見したので、迷わず参加してきました。
初めは人が集まらなかったのですが段々と人が集まってきて、7人PTでタナトスタワーへ行ってきました。

d0073572_3563645.jpg


大人数でド派手な狩りです(`・ω・´)
みんなの動きの素晴らしさにおやびんからもお褒めの言葉がありました。

さて、順調に狩りをして5F まで来たところで、、、

d0073572_35964.jpg


こんな可愛いワンちゃんがいました。可愛いな~、ぎゅーってしちゃいたい(ノ´∀`*)
そう思ってワンちゃんに近づいていく鍛冶屋ですが、、、

これが、まさか・・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-08-19 05:38 | RO日記

願いはきっと叶う

来週から行く旅行のために買い物をしたり、軽い荷造りをしました。旅行の準備ってなんだか楽しいですよね。小学校時代の遠足の準備も大好きでした。イベントごとって本番前の準備からすでに始まってるのかもしれませんね。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日オウルバロンに挑んであっさりと負けてしまった鍛冶屋ですが、このままでは終われないと次なるターゲットに挑みます。
え、もうアルデADのモンスターいないだろって?忘れちゃいけませんよ。ヤツがいるじゃないですか!ヤツが!!
そう、、、

ドッペルゲンガーです!

鍛冶屋は逃げも隠れもしませんよ!さぁ勝負だ(`・ω・´)

ドッペルゲンガーなんざ・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-08-18 04:03 | RO日記

生活リズム音痴。

案の定生活リズムが崩れてしまいました。全然眠れないままこんな時間に( ´・ω・)
今週は休みだからいいとして、来週までにはしっかりと元の生活リズムに戻さないとなぁ。

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

コメントでアルデADにもレアがあるって事を教えていただき、更にアルデADが気に入ってしまいました。美味しいし、スリルもあってレアも狙えるなんて最高じゃないですか!
そんな訳で今日も鍛冶屋はADに突撃です(`・ω・´)

キラーマンティス、エンシェントワーム、ジャイアントホーネット、ジャイアントスパイダーを次々に撃破していった鍛冶屋の次なるターゲットはもちろんオウルバロンです。

オウルバロンなんざ・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-08-17 05:40 | RO日記
朝帰りです。すごい眠いし疲れてるはずなのに妙にハイテンションだったりしますよね。
まぁ、明日・・・というか今日は休みなのでこの後ゆっくり寝ても特に問題がある訳ではないのですが、生活リズムが崩れるのはちょっと嫌だな~。

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は定期メンテがありましたね。そしてメンテの後と言えば蚤の市があります。さて、昨日の蚤の市の様子はといいますと、、、

蚤の市はどうだったのでしょうか、、、
[PR]
by bijouWS | 2006-08-16 06:24 | RO日記
なんだか今年の夏はやたらと雨が降りますね。また野菜が高くなるのかしら・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

盆踊り、花火大会、夏祭り、今はお祭りの季節ですね。鍛冶屋も毎日毎日お祭りです。

え、なんの祭りだって??
[PR]
by bijouWS | 2006-08-14 13:57 | RO日記
足の裏を蚊に喰われてかゆいかゆい。かゆいけどかくとくすぐったいしどうすれば・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はコメントにある情報が入ってきまして、ログインしてさっそく確認してきました。

d0073572_1485231.jpg


+10ハンマーですよ!しかも5mで売ってるとか(*゚∀゚) =3
これはかなり迷いましたねー。買ってしまえばもうほぼ神器完成と言えなくもないくらいです。

でも買えないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

買ったら意味ないんです。やっぱり自分で作ってこその神器なのです。アーホシカッタナー・・・

さて、+10ハンマーへの思いを断ち切って土曜日は恒例の鈍器祭りです。お盆でみんなお出かけ中だからか、参加者はちょっと少なめでした。そこで普段ちょっと行けないようなとこへ行こうということになり、生体研究所ダンジョンへ行く事になりました。

可愛い1次職DOPたちを軽く料理してやりましょうかね。今日のお料理は1次職DOP盛りひんやり鈍器風味です。へっぽこシェフがご案内致します。どんきー3分クッキングのはじまり~。

さぁ、3分で終わらせないと(`・ω・´)
[PR]
by bijouWS | 2006-08-13 15:34 | RO日記

プリなしPTのススメ

実家から帰ってまいりました。久し振りに会った友達は最初は変わったなーとか思うけど話してみて、遊んでみるとやっぱり中身は変わってないんだなぁと実感します。中学高校時代の友達はこれからもずっと友達です。
後は、3年間の一人暮らしの成果を見せようと母に餃子を作ってみせたのですが、焼いてる最中に餃子が爆発しましたorzその後はみっちり毎晩料理のスパルタを受ける事に・・・
教訓:餃子に餅を入れてはいけません。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で昨日帰ってきてROに接続すると、糞ちびチャンプちゃんからs3ハンマーをプレゼントしてもらいました。見返りにあえぐ箱が欲しいとの事なので大量に送りつけてやりました。存分にあえいでください。
さてさて、ハンマーゲットしたら行くところは決まっています。

d0073572_2263885.jpg


今日こそ・・・今日こそ頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

結果は、、、
[PR]
by bijouWS | 2006-08-12 03:18 | RO日記