ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

毎日が○○○○祭り♪

日記を書こうとしたのが夜中の3時過ぎ、ふと気付けばもう時計は5時を回っています。どうやらパソコンの前で寝てしまっていたようです・・・
あまり変な時間に書くもんじゃないですね。おかげで腰が痛いですorz

おはようござます。Bijouの鍛冶屋です。

◇ちょぴっとクイズ◇
いきなりですが、タイトルの○○○○に入る文字はなんでしょう?答えは最後に♪

さて、今日はINしたらいきなりPTのお誘いがありました。誰が参加するのか、何処へ行くのか、どのレベル帯なのか、良く分からないまま承諾しあれよあれよという間に、、、

トンネルを抜けるとそこは、、、
[PR]
by bijouWS | 2006-07-31 05:38 | RO日記
2泊3日の小旅行に行って、昨日帰ってまいりました。東北の方の高原(岩手だったかな)で都会の喧騒から離れて散歩したり、星を見たりワイン飲んだりと素敵な3日間でした。
関東では連日の真夏日だったそうですが、向こうは20℃もいかない位の温度で、涼しいと言うよりむしろ寒いくらいだったかな。後半は雨ばかりだったのが残念といえば残念でしたが、それでも随分とリフレッシュすることができました。また行きたいな(ノ´∀`*)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で昨日旅行から帰ってきて疲れてたのですが、それでも鈍器祭りがあったので参加しました。1次会には間に合わなかったので、2次会からの参加です。
なにやら神器クエストと被ってたらしく参加者もいつもより少なめの11人で、ノーグ2Fへ行くことに。

鈍器祭りの様子を簡単に・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-07-30 15:25 | RO日記
久し振りに良いお天気。溜まってた洗濯物も干せましたし、やっぱ空が晴れてると気分も明るくなりますね。いくら暑くてもクーラーが効いていれば大丈夫(`・ω・´)

こんな時間に、こんばんは?おはようございます?、Bijouの鍛冶屋です。

まずは今日のデスペナ

d0073572_4391567.jpg


いやね、分かってるんですよ・・・ソロじゃ騎士団は無理だって。

じゃあ何故騎士団へ行くかって?

そこに修理を必要とする人が待ってるかもしれないじゃないですか!

今のところ騎士団で30分も滞在出来ないので修理どころじゃありませんがorz

今日はこれだけです( ´・ω・)
魔王クエストクリアしたいなー、大人数でPT狩りしたいなー、ホム持ち同士で遊びに行きたいなー。

それでは、今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ

今日のおまけ
[PR]
by bijouWS | 2006-07-27 05:11 | RO日記
世間はもう夏休みモードに入ってきてますねぇ。
まだ梅雨明けてないじゃんヽ(`Д´)ノなんて突っ込みはあえてしません。
このまま夏を通り過ぎて秋になってほしいなぁ( ´ー`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近色々なことをやっていてネタが豊富なのですが、どれも今のところ中途半端でして・・・
一段落ついてから日記に書こうかなと思ってます。
そんな訳で今日の日記はダイジェストでお送りしますね(ノ´∀`*)

まずは日曜日。

d0073572_14454065.jpg


臨時Gvギルドのイベントでみんなで魔王クエストタナトスタワーをクリアしに行きました。
↑は数当てクイズを終わった人が終わってない人をニヨニヨする場面。
ここで余裕ぶってニヨニヨしてる鍛冶屋ですが、この後恐るべき事実が・・・

その事実とは!?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-25 15:18 | RO日記
最近は過ごし易い天気が続いてますね。
もうこのまま夏通り越して秋になってくれたら嬉しいのにな~( ´ー`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日のデスペナ

d0073572_1583819.jpg


ソロ騎士団はまだ早いって分かってるんです・・・分かってる・・・んです・・・・orz
でも昨日はこの1回しか転がってないので私の中では上出来(`・ω・´)

さぁ、昨日は週に一度のお楽しみ、鈍器祭りでした。
どうやら先日常連プリ様の別キャラのローグさんが発光したらしく、その方へのお祝いに赤い蝋燭を常連WS様がプレゼントしたため、そのままのノリでジルタス女王様をテイムしようツアー~in 監獄2F~になりました。

そんな訳で当ツアーはへっぽこトラベリングのへっぽこ鍛冶屋が添乗員としてご案内させて頂きます。

え~皆様、右手に高くそびえ立つのが中指でございます♪
[PR]
by bijouWS | 2006-07-23 16:44 | RO日記
今日はお昼ご飯に美味しくて割と有名?なカレー屋さんに連れてってもらいました。
そこのお店だとカレーが1700円とか( ; ゚Д゚)奢りだからタダですけどね(`・ω・)フッフ
野菜カレーがすごい美味しくて幸せ(ノ´∀`*)どうやればあんな美味しいカレー作れるんでしょうね・・・
私が以前作った野菜カレーは見るも無残なべちょべちょな・・・orz
夏はやっぱカレーですね!!

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

まずは、今日のデスペナ

d0073572_15501433.jpg


臨時で久し振りにニブル行ったのですが、ロリルリの集団にやられてしまいました。

d0073572_15514932.jpg


おやびんとの溝は深まるばかり・・・
( ´・ω・)おやびんこっち向いてよ・・・

さてさて、昨日は久し振りに休止中の素敵ハイプリ様が1DAYで遊びに来てくれました。
そしてハイプリ様がおもむろに倉庫へ行って帰ってきたら・・・

ふむふむ、それでそれで?(*゚∀゚) =3
[PR]
by bijouWS | 2006-07-22 16:46 | RO日記

転がり魂

やっとこさ課題が終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コツコツ進めてたとは言え、さすがに論文2個読んでまとめるのは大変でした。
でも涼しい今のうちに勉強とかは済ませてスッキリと夏休みをエンジョイしたいですもんね(`・ω・´)ガンバロウ

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近思うようにレベルが上がりません( ´・ω・)
別に他キャラに浮気してる訳でもないし、転生とは言え80台はまだまだ上がる時期だと思うのですが・・・ナンデデショ??

これが原因なんでしょうか・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-07-21 03:56 | RO日記
あめあめあめあめあめ・・・・・涼しいのはいいけどこうも雨ばっかだと( ´・ω・)=3ハァ
おかげで服も靴もびしょびしょですヽ(`Д´)ノ

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

今日はついにあの日ですね。            ジェッガージェッガー
なんの日とはあえて言いませんが。        こーんな調子♪
まさか買った人なんていないですよね?     困らせちゃうのよ in the sun~♪

果たして吟遊詩人の帽子を被っている人は何人いるのでしょうか・・・


さてさて、昨日はメンテがありましたね。そしてメンテの夜といえば、、、

蚤の市です!

先週は人が来てくれましたし、今週はもっと人がたくさん来るといいな~と思いながら、いざアルベルタへ(`・ω・´)

さぁ、蚤の市の様子をどうぞ!
[PR]
by bijouWS | 2006-07-19 17:10 | RO日記
せっかくの連休最終日でしたが、こっちはあいにくのお天気。わたしはといえば、今日は外へ一歩も出ないで引き篭もり生活でした( ´・ω・)あぁ、不健康な生活orz

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近はホントおやびんに貢いでくださる人が多いです。昨日も某臨時Gvギルドのマスター様から、生贄をいただきました。

d0073572_18505296.jpg


そんなマスター様へのお礼として差し上げるのはもちろんあえぐ箱です。いつの日かROの世界でゼニーの代わりにあえぐ箱が通貨として使用される日が来ることを願うばかりです。

さてさて、昨日はなんと所属している臨時Gvギルドでフェイヨンの砦が取れまして、さっそくみんなで美味しいと評判のフェイヨンADへ行ってきました。

フェイヨンADなんざぁ○○で十分!←の○○の部分はなんでしょう?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-17 20:03 | RO日記

イジメはいけません!

ここ数日暑い日が続いてますね。今日なんてスーパーへ買い物へ行っただけで汗かいてしまうほどでした。夏だから当たり前といえば当たり前なのですが、暑いのが苦手なわたしには辛い季節です。外へ出かけるときは熱中症にくれぐれも気をつけて出かけましょう(`・ω・´)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はせっかくの土曜日の夕方だというのに緊急メンテがありましたね。なにやら新アイテムのレジストポーションに重大な欠陥があったとか。土曜日は夜の8時から鈍器祭りがあるので間に合うか不安でしたが、なんとか間に合ったようでほっとしました。

そんな訳で昨日は鍛冶屋にとって週に一度のストレス発散、鈍器祭りに参加してきました。先週はドラゴン相手に惜しくも敗北してしまったどんきーずでしたが、今週はグラストヘイム最下層の主ゴツミノに挑戦することになりました。

どんきーずvsごっついミノタウロス~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~果たして勝つのはどちらでしょうか!
実況はおなじみのへっぽこ鍛冶屋でお送りいたします。

どんきーずサイドの控え室の様子はどうでしょうか?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-16 17:25 | RO日記