ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

変な時間に寝て変な時間に起きてしまったので、こんな時間になっても寝付けないです。1限目から実験あるし徹夜決定( ´・ω・)のび太くんみたいに本を読んだら眠れるような体質になりたい(´ヘ`;)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

先日、俺の美女アンテナさんというサイトにリンクしていただいたのですが、アクセス数が5倍以上に増えてて非常にビビっております。こんな事になるならもっと真面目にカッコヨク書いておけばよかった・・・・
ともあれ、俺の美女アンテナさんからお越しくださいました皆さん、こんな何の役にも立たないへぼいブログへようこそ。も~~~~~~~~~のすごい暇な時の暇つぶしにでも利用していただけたらこれ幸いでございます。

さてさて、昨日はアインに着いたところで終わってましたね。
アインにも様々なクエストがありますが、手始めに工場クエストをやってみることにしました。必要アイテムがチューブとネジと鉄板とのことで、チューブとネジは揃っていたので鉄板を集めにアインベフダンジョンへ。ターゲットは鉄板を落とすピットマンと暖炉のお化けです。

ささっと集めましょうかね
[PR]
by bijouWS | 2006-06-29 05:50 | へっぽこクエスト体験記
久し振りの晴天で溜まっていた洗濯物を一気に干すことができてご機嫌です(ノ´∀`*)
暑いのは嫌だけど洗濯物が乾くのが早いのはうれしいなぁ。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

1,5倍期間も終わり、鍛冶屋はすっかりダラダラモードに入りました。
しばらくはダラダラと遊んで回るか~なんて意気込みながら今週も蚤の市へ行ってきました。
先週は一人ぼっちだったのですが、果たして今日はどうでしょう、、、

蚤の市←「のみのいち」って読みます
[PR]
by bijouWS | 2006-06-28 03:40 | RO日記
もうすぐ6月も終わりますね。まだまだ天気はどんよりとしてますが、夏はもう目の前にまで迫っています。夏嫌いのわたしにとってはちっとも嬉しくありませんけどね(# ゚Д゚)

みなさんこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、短いようでやっぱり短かった1,5倍期間も今日で終わりです。
期間中ここぞとばかりに頑張って狩りをしてきた人、なんだか重くてまともに狩りできなくて2週間を棒に振ってしまった人、1,5倍だろうが100倍だろうが我関せずにいつも通りの2週間を過ごしたマイペースな人1,5倍なんだからいつもよりダラダラ狩りしてもいつも通りの効率だぞ!っなんていう向上心のかけらもない人、1,5倍期間中の死亡率は1,5倍どころじゃ済まなかったわたしみたいなお馬鹿な人、色々な人がいたと思います。あなたはどのタイプ?

満足のいく結果を出せた人も、不満の残る人もいるでしょうが、2週間お疲れ様でした。

こんな運動会の閉会式の校長先生みたいに偉そうな事を言ってるわたしですが、目標のBSP飲めるベース85にはなれたのでしょうか?
まずは日曜日から振り返ってみましょう、、、

このSSで何のシーンか分かった人はすごいです
[PR]
by bijouWS | 2006-06-27 03:27 | RO日記

祭りだ!祭りだ!

久しぶりの完全な休日。予定もなにも入ってないし天気も悪いし、こんな日は部屋の掃除がはかどります。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は色々とありましたが、まずは最近起こった事でも書いていきます。

以下、鍛冶屋の活躍をお楽しみください
[PR]
by bijouWS | 2006-06-25 14:14 | RO日記
課題が終わってホクホク(ノ´∀`*)

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は少しだけ鍛冶屋以外のお話もしたいと思います。
実はわたしには、ずっと露天係でプロからまったく外に出ない引き篭もりの製薬屋もいます。狩りなどまったくしませんが、前々からホムンクルスが欲しいと思っていたので、溜まり場の素敵プリ様の案内の下ホムクエストをしてきました。

なにやら生命を作り出すことについてのお話で、生命倫理やら頭の良さそうな言葉が出てきます。やってるうちになんだか頭が良くなってきた気さえしてきました(ノ´∀`*)

錬金術師の正しい姿をご覧ください
[PR]
by bijouWS | 2006-06-22 04:43 | RO日記
今朝起きると外でミィーミィーと可愛らしい声がしました。もしやと思い外へ行ってみると家の前に生まれたての子猫ちゃんがミィミィ鳴いてました。子猫ちゃん可愛いわぁ(ノ´∀`*)
近づこうとしてお母さん猫に怒られてしまったので少し離れた所から見守ってると、しっかりと1限目に遅刻してしまいました(´・ω・`)
実は今もミィミィと可愛らしい声が外から聞こえてきています。本当は何かご飯とかあげたいけど、野良猫なのであげていいのか迷います。
野良猫が増えるのは困るけど子猫ちゃん達には無事に育って欲しいという複雑な心境・・・・

前置きが長くなりましたがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。
昨日は長いメンテの後やたらラグがひどかったですね。話によると深夜に臨時メンテナンスがあったとか。。。これでは1,5倍の意味もありません( ´・ω・)

そんなひどいラグも、なまけもの鍛冶屋にとっては狩りをサボるのに絶好の言い訳です。ここぞとばかりに狩りへも行かず、蚤の市に行ってきました。実に半年ぶりになる蚤の市でしたが、、、

さぁ、蚤の市ではしゃぐぞー!
[PR]
by bijouWS | 2006-06-21 16:46 | RO日記
平日より土日が忙しいです。日曜はサッカーすら見れなかった有様・・・・
みなさんおはようございます、Bijouの鍛冶屋です。




昨日は接続したらいきなりファラオ討伐に参加することになりました。なんでも、おっちゃんモンク様が気分転換にSD5Fで狩りしてたら放置されていたのを見つけたらしいです。
そんな訳でプリ様、おっちゃんモンク様、ジプシー様、わたしの4人で討伐隊を結成していざファラオ狩りへ!!

おめでとうございます!MVPです!!
[PR]
by bijouWS | 2006-06-20 06:28 | RO日記

勝手に○○JAPAN!

夜の8時に寝て、深夜の1時過ぎに起きる。これって早寝早起きの範囲なのでしょうか?
徹夜ですが、みなさんおはようございます。Bijouの鍛冶屋です。



昨日は接続してすぐにPDに牛くんを狩りに行きました。30分ほど何も考えずにだらだらと適当に狩りをしていると、、、

d0073572_65164.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日に続けて連続でミノc出ました!なんだかここ最近は毎日のようにM級レアが出ているような気がします。もしかしてドロップも1,5倍だったりするんでしょうか??

ミノcが出て満足したわたしは、早々に狩りを切り上げて帰りました。



その後、突然ハンマーを振り回したい衝動に駆られて臨時募集しに行くことに、、、

臨)83ハンマーWSペアでニブル希望です
[PR]
by bijouWS | 2006-06-17 08:32 | RO日記

酔えば酔う程強くなれ!

酔っ払っても普通に振る舞える人って素敵です。
こんな時間ですがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日は飲み会から帰ってきて酔っ払ったままROに接続しました、、、
あまり覚えてませんが、かなりチャットのノリは酔っ払いそのものだったような~・・・
それでも溜まり場のLK持ちな、おっちゃんモンク様が狩りに誘ってくれたのでSD4に狩りに行くことになりました。

まぁ、80台の戦闘WSがOTM使えば酔っ払いでも美味しく狩ることができます(ノ´∀`*)

鍛冶屋の華麗な狩り風景を・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-06-16 04:46 | RO日記
梅雨って嫌ですね。じめじめしてるし洗濯物は外に干せないしで、いいことありません。
しかし、夏はもっと嫌いだから困ったのもです。早く秋になればいいのに・・・
みなさんこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

今日も鍛冶屋は狩り頑張ります。なにせ1,5倍ですからね!1,5倍!
つまりこの時期にいつもの2倍頑張れば経験地3倍なわけですよ!どうです、お得でしょう?
なんて安っぽいセールス文句のような理屈でやる気が出るから不思議です。こんなんに騙されているわたしは、いつか変な健康器具やら化粧品やら買わされてしまいそうですね。

続きます
[PR]
by bijouWS | 2006-06-15 04:18 | RO日記