ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:どうでもいいRO考察( 2 )

すごいよスミスさん!

年末も大晦日直前だっていうのに風邪を引いてしまいました(ノ∀`)
ここ数日で熱は引いたのですが、咳が止まらないで1日中ゴホゴホしてます。
今日なんて咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になって、咳の苦しさと筋肉痛の二重苦です。このままだと腹筋割れてしまいそうだ・・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


風邪は引いてても寝てるだけは暇なので更新しちゃいます。

とは言っても、、、

d0073572_23534727.jpg


こんな状態なのでROしてません。

でもせっかく時間もあるので今までかたくなにしてこなかった、スミス考察をしちゃいたいと思います(`・ω・)

最近では、武器研究が精錬に乗らなくなった疑惑やら色々とスミスはいらない子なイメージが多いスミスですが、ここは一つスミス一筋でやってきた鍛冶屋だからこそ分かるスミスの凄さというものをお伝えしたいなと思います。

そんな訳で今回の考察のテーマは、、、

スミスのここがすごい!!

です。

それでは張り切っていきましょー!!

これでアナタもスミスの虜(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-30 21:15 | どうでもいいRO考察
超多忙な日々が先週末らへんから続いてまして、かなりお疲れモードです( ´・ω・)
今週いっぱいで楽になれたらいいなぁ・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


冒頭でも書いた通り、最近はROをやる時間がなかった為ネタもありませんorz

そんな訳で日記も書けないので、考察でもしちゃいましょうかね

他所の方のブログを見てみると皆さん色々と考察したりしてて、凄くカッコイイし為になる情報がいっぱいですからね。そいう素敵なブログを書けるようになりたいのです(`・ω・´)

そんなスミス一筋の私によるRO考察。

記念すべき第1回目は、、、、

装備考察?狩り考察?スキル考察?それとも・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-11-01 05:30 | どうでもいいRO考察