ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:楽しいイベント講座( 2 )

はい、そんな訳でさっそく第1回目の楽しいイベント講座スタートです。
さて、鈍器祭りについてですが、一般的な内容については鈍器祭りWIKIのテンプレにほとんど書いてありますのでそこを参照してください。

ですので、ここでは超個人的な視点で鈍器祭りを紹介します。


~Lesson1~ 鈍器祭りってなぁに?

鈍器祭りとは斧・鈍器好きによって毎週行われるという、ROで開催されている数ある祭りの中でも最も野蛮な祭りです。
その内容とは、斧or鈍器を握り締めただひたすらにモンスターを殴る、ただただ殴る、相手か自分が倒れるまで殴る、相手が倒れようが殴る、自分が倒れようが殴る、それはまさに原始の戦い!

これを読んで、「支援だから全然戦えなさそう」とか「製造、製薬には無理なんだろうな」とか「まだまだレベルの低い1次職にはとても参加できなさそう」なんて思った方もいるでしょうが、まったく問題ありません!なぜならば私たちには強い味方がいるのです。その名も、、、

d0073572_19113584.jpg


どんきーず!!

どんきーずとは、鈍器祭り参加者全員の総称です。そう、、、大人も子どももおねーさんも鈍器を持てばどんきーずなのです。そしてこのどんきーずが、どんな強敵でも、どんなに恐ろしいダンジョンでもみんなで殴れば怖くない精神で突撃します。
支援でも製造・製薬でも1次職でも大丈夫な理由がお分かりいただけたでしょうか?さぁ、今日からキミもどんきーずだ!


っと、書いたところで鈍器祭りの時間も近づいてきたので、今日の授業はここまでです。
強調してあるところはテストに出るのでしっかり復習しておいてください。
次回は~Lesson2~ 鈍器祭りに参加しようなので参加して予習するとなおよしです!
[PR]
by bijouWS | 2006-07-15 19:54 | 楽しいイベント講座

はい、こんなカテゴリ作ってしまいました。楽しいイベント講座だなんて偉そうなカテゴリ名ですが、内容は超個人的な視点でイベント紹介をして、ほんの少しだけ楽しむコツみたいなものをお伝えする事ができたらいいなぁ、と思ってRO日記とは別に作りました。
これを見て、少しでもイベントに興味を持ったり参加しようと思う人がいてくれたらこれ幸いです。

ただし、上でも述べたように超個人的な視点かつ超個人的な意見ですので、それはちょっとおかしいんじゃない?とか、これは違うぞ!と思う方もいると思います。そんな方はコメントでどんどん指摘していただけるとこちらも助かります。

また、日記ではないので更新は完全な不定期で、忘れた頃にぽんっと更新されるような感じになると思います。

第1回はわたしがイベントの中で一番好きな鈍器祭り についてです。

早く臨時メンテ終われヽ(`Д´)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-07-15 18:25 | 楽しいイベント講座