ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:へっぽこクエスト体験記( 7 )

d0073572_17211997.jpg我輩はたれねこであるにゃ。名前はまだにゃい。






もうちょっと拡大してみるかにゃ。

d0073572_174154.jpgいつ見ても我輩はキュートだにゃん。
さてさて、先日糞ちびチャンプちゃんからまたしても猫バトンが渡されたにゃ。
ルールについてはこちらを参照してくださいにゃ。



で、鍛冶屋は恥ずかしすぎて二回目はできないヽ(`Д´)ノ
っと、嘆いていたので今回は代わりに我輩がブログをこっそりと更新してあげることにしたにゃ。猫がにゃーにゃー言うのは当たり前だにゃ?


今日は先日やってきたキルハイルクエストの事についてにゃ。
鍛冶屋が大事に暖めておいたネタを我輩が勝手に使ってやるにゃ(`・ω・)
とんでもにゃく長くにゃってしまったから読む人はすご~い暇な時間にでも読んでくださいませにゃん。


それでは、微妙にネタバレぽいものもあるけど、基本的にはまったく役に立たないクエストレポートスタートだにゃん♪

ふぇ、ふぇぇぇぇ だにゃん♪
[PR]
by bijouWS | 2007-01-25 19:43 | へっぽこクエスト体験記
パラッとしたチャーハンを作りたいのにどうも上手にできません。
同じような材料で同じように作っているはずなのにコイビツが作ったのはパラッと仕上がっててすごく美味しいのに、私が作ると何故かベトッとした感じorz
あまりにダメダメなのでどこが悪いのか聞いてみたら

「ん~、センスの差・・・かな?」

ヽ(`Д´)ノコンチクショー


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


最近はすっかりギロリンの魅力にとりつかれています(ノ´∀`*)

ギロリン片手にあっちへふらふら、こっちへふらふら

とても楽しそうだったのでプロンテラ北の森へ(`・ω・)

お父様、今会いにいきますわっ
[PR]
by bijouWS | 2007-01-20 16:45 | へっぽこクエスト体験記

くえすとふぇち

今日スーパーに行ったら納豆が売り切れてました。
割と納豆はよく食べるので買い物へ行くと大体3パック98円のを買うのですが、その98円のものもその他のも全部売り切れちゃっていたんですよ。
常に当たり前のように売られている納豆が売り切れるなんて珍しい事もあるんですねぇ。なんか搬送でトラブルでもあったのかな??


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


なんだか最近は本当にソロで狩る元気が沸かない鍛冶屋です。
もうね、こいうのは仕方がないですよ。ここはきっぱり、、、

クエストをしましょう!!

そんな訳で今回やってきたクエストは「歴史学者クエスト」です。
なんだか名前からして難しそうなクエストですが、大丈夫なんでしょうか・・・

さぁ、それではいつも通り微妙にネタバレもありつつなダイジェストでお送りします。

ダイジェストスタート(`・ω・´)9m
[PR]
by bijouWS | 2007-01-12 03:43 | へっぽこクエスト体験記
初夢は一鷹ニ富士三茄子が良いと言われていますが、私は寝正月だったので「初夢なに見たっけ??」な状態です。ただ、鷹や富士山が出る夢ならなんとなく分かりますが、茄子の出てくる夢っていったいどんな夢なんでしょうねぇ|-`).。oO


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


めでたく新年から再びROを再開した鍛冶屋ですが、イマイチ狩りをする元気が出てきません。そんな時は、、、

クエストやるのが一番!!

こんな日の為に今まで手を付けずにいたクエストをやっちゃいましょう(ノ´∀`*)


今回やったクエストは通行証クエストです。

それではかる~くネタバレもありますがクエストをダイジェスト形式でお送りします。まだやってなくて内容を知りたくない人はご注意くださいませ。

ダイジェストスタート(`・ω・´)9m

実は今まで通行証なしで生体行ってました><
[PR]
by bijouWS | 2007-01-09 15:34 | へっぽこクエスト体験記
今日は七夕ですね。愛し合う2人が1年で唯一会える日なのですが、こっちの空は残念ながら曇りです。夜までに晴れないかな( ´・ω・)

こんばんは、ジェットガールBijouの鍛冶屋です。

さてさて、大型パッチが来てどのブログも新要素の情報の収集や考察をしてらっしゃいますが、このへっぽこブログには、有用な情報、考察は一切ありません。鍛冶屋は常に皆様の1歩斜め後ろを進んでまいります。

そんな鍛冶屋ですが、昨日はクエストをやってきました。
お料理クエスト?モロクの魔王クエスト?と想像する人が多いかと思いますが、、、


大統領クエストです!


かなり今更なクエストですね( ´・ω・)
それでも以前から進めていたアイン~リヒ関連のクエストの続きなので、かなりワクワクです。
溜まり場のセレブプリ様の別キャラのWIZと一緒に、、、、

さぁ、はじめるぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-07-07 18:08 | へっぽこクエスト体験記
6月も終わり、気付けば7月です。6月って祝日ないんですよね。(トリビアのつもりです)
そして、夏休みがもう目の前まで来てます。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

鍛冶屋はいつものようにダラダラ生活を続けております。
ホントは最近ちょっとしたハプニングがあってお金が必要なんですけど、なんとなくやる気が出ないので狩りもあまりしてません。
そんな訳で日々の生活費を節約しつつのダラダラ生活でございます。

そんなある日の光景
[PR]
by bijouWS | 2006-07-01 13:59 | へっぽこクエスト体験記
変な時間に寝て変な時間に起きてしまったので、こんな時間になっても寝付けないです。1限目から実験あるし徹夜決定( ´・ω・)のび太くんみたいに本を読んだら眠れるような体質になりたい(´ヘ`;)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

先日、俺の美女アンテナさんというサイトにリンクしていただいたのですが、アクセス数が5倍以上に増えてて非常にビビっております。こんな事になるならもっと真面目にカッコヨク書いておけばよかった・・・・
ともあれ、俺の美女アンテナさんからお越しくださいました皆さん、こんな何の役にも立たないへぼいブログへようこそ。も~~~~~~~~~のすごい暇な時の暇つぶしにでも利用していただけたらこれ幸いでございます。

さてさて、昨日はアインに着いたところで終わってましたね。
アインにも様々なクエストがありますが、手始めに工場クエストをやってみることにしました。必要アイテムがチューブとネジと鉄板とのことで、チューブとネジは揃っていたので鉄板を集めにアインベフダンジョンへ。ターゲットは鉄板を落とすピットマンと暖炉のお化けです。

ささっと集めましょうかね
[PR]
by bijouWS | 2006-06-29 05:50 | へっぽこクエスト体験記