ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO日記( 117 )

鈍器中毒者の日記

突然「あーそーぼっ」とお誘い。そりゃ誘ってもらえるのは嬉しいのですし、一緒に遊ぶのは楽しいのですけども、さすがに夜中の1時に突然そりゃないでしょう・・・・・
とか文句言いつつも結局朝までホラーDVD見続けたバカップル。
まだまだ私も若いですね(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日は先日のリベンジにと再び生体2Fへ、2人(ケミさんと鍛冶屋)と1匹(おやびん)と1部分(ぬめり)で行ってきました。

d0073572_38126.jpg


前回の反省を活かし慎重に進みます。

d0073572_385550.jpg


MHでは鍛冶屋がHF、ケミさんがPPでぬめりを援護します。
てか、ぬめり強すぎ( ; ゚Д゚)

そんなこんなで約1時間をなんとかお互い死なずに(ぬめりは何度も死んでましたが)狩る事ができました。経験値もJobはないもののBaseでは美味しいし、レアもマフラーやらモニングやらがポロポロ出てお財布的にも美味しい狩りでした(ノ´∀`*)

ケミさん&ぬめりありがとうございました。このメンバーでもっともっと高みを目指してあちこち狩りへ行きましょう(`・ω・)b



さてさて、話は変わりまして、、、
ふと思えばここ数週間は土日がほとんど接続できない状況でした。
それは、鍛冶屋にとってはとても重大な問題だったのです。

何が問題なのかって?

そりゃ土曜日に接続できない=鈍器祭りに参加できない

って事だからですよ。鈍器祭りで週のストレスを発散する鈍器中毒者である鍛冶屋にはこれは非常に辛い事なのです(ノ∀`)

本当は今日も接続できるか微妙だったのですが、何とか時間まで帰る事ができたので少し遅れてしまいましたが、久し振りに鈍器祭りに参加してきました。


*注意
ここから先、鈍器ジャンキーが書いた文章なので多少過激な表現があります。
心臓の弱い方やお年を召した方は読むのをお控えください。

平気な方は続きをどうぞ!
[PR]
by bijouWS | 2006-11-12 02:04 | RO日記
夜寒い日が続き、なんだか風邪が流行っているようです。昼間は暖かいからと油断してはいけません。日が落ちてからは急激に冷えるのでちゃんと羽織れる物を着ていきましょう。

って、どっかのお天気お姉さんが言ってました。

ちなみに私は周りの流行に乗り遅れて元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、絶賛継続中のドロップ率2倍期間です。
鍛冶屋はといいますと、一発レアを目指す賭けはせず、地道にエルなどのプチレアや収集品などで稼ぐ事にしました。

さて、どれくらい稼げたでしょうか。

ゲットだZE(`・ω・)b
[PR]
by bijouWS | 2006-11-10 20:12 | RO日記
MMRが枕元に置きっぱなしで、それを家に来た友人に見つかってしまいました。
そして「うわぁ・・・・○○ってこんなマンガが好きなんだ・・・・」の一言orz

ち、ちがうんだよ・・・と言いつつも読んでたのは事実なので否定できません(ノ∀`)

\(^o^)/もうだめだー

きっとHな本が見つかった中学生ってこんな気分なんでしょうね。


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、先日の巻き戻りの補償でドロップ2倍期間が来ましたね。
ここぞとばかりに一発レアを狙いに行く人、エルなどプチレアで地道に稼ぐ人、ドロップ2倍だろうがなんだろうがいつも通りの狩りをする人、色んな人が思い思いにこの期間を楽しんでいる事と思います。

そんな中鍛冶屋はといいますと、、、

もちろん2倍なんですよ。アレがね・・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-11-09 15:03 | RO日記
めっきりと寒くなってきましたね。こんな日にはみんなでコタツに入って鍋ですよ鍋。
まぁ、私の家にはコタツも鍋もないのですけどね(ノ∀`)

ちなみに鍋してる時は私はぼーっと食べてて、どんどん器に入れてもらう人です。
鍋奉行のおかげでいつも美味しく鍋が食べられます!ありがとう鍋奉行様><


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は経験値を稼ごうと時計塔B2通称「廃屋」へ行ってきました。

いつもと変わりなく狩りをする鍛冶屋でしたが、突然謎のメッセージを聞くことになります。

その謎のメッセージとは一体何なのか!?




*注意

鍛冶屋の中の人は先日五月Gの方に進められたMMRという漫画を読み、その内容と演出の素晴らしさに感銘を受け、大変影響を受けております。

注意書きを読んだら続きをどうぞ。
[PR]
by bijouWS | 2006-11-07 02:40 | RO日記
昨日の夜に突然飲み会に連れていかれて、今日は二日酔いで1日中ぐったりでした。
せっかくの休みが台無しです(ノ∀`)
デスノート見たいなぁ・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


ここ最近は本当にROやる時間がなくて、全然接続できてませんorz
おかげでブログの更新も滞り気味ですね( ´・ω・)ゴメンナサイ


そんな中、やっと接続できたと思ったら、、、

なんとなんと・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-11-05 23:56 | RO日記
睡眠の秋です。今日みたいな良いお天気の日には、授業中に窓から刺し込んで来る光と、風に揺られてさわさわと聞こえる木々のざわめき。もうこれだけあれば何時間でも寝れちゃいます(ノ´∀`*)おかげで午後の講義はずっと寝ちゃってました。
おかげで元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、今日はタイトル通り手抜きでいきましょうかね。まずはWS、、、

d0073572_18335549.jpg


もういい加減転がりすぎ


大人しく狩場変えましょうかね( ´・ω・)

ここまでくると、ツンペナどころかペナペナですね(ノ∀`)
ツンツンする暇さえありませんorz


今日はこれだけでぃヽ(`Д´)ノ

オディン神殿やキルハイルに行ってみたいな~。

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

今日のおまけ
[PR]
by bijouWS | 2006-10-26 18:40 | RO日記

初めてのモニョモニョ

食欲の秋!・・・・・・なのに最近なんだか食欲がなくて1日1食ペースだったりします。
別に体調が悪い訳でもないんですけどねぇ。どうしたもんだろ・・・
食べ過ぎて太るよりかは何倍もましですけどね(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、昨日きちゃいましたね!そうです、、、

フィゲルパッチ


新MAP新ダンジョン、新職業に新クエスト。新しいものだらけです。
当然新しくできたものなんだから、全てが初めての体験になりますね(`・ω・)

そんな訳で昨日は新しい事だらけの1日で、まともに日記書くとすんごいめんどくさい長くなってしまうので、ダイジェスト形式で簡潔にいきたいと思います。

ダイジェストスタート
[PR]
by bijouWS | 2006-10-25 21:47 | RO日記
なんだか急に冷え込んできましたね。こんな寒い日は肉まんにかぎります。
っと、思って帰りにコンビニに寄ったら見事にあんまん以外売り切れでした。
みんな考える事は同じなのね(ノ´∀`*)
ただ、少しでいいからあんまんも愛してあげてください。
っと、思いながら代わりにおでんの大根とちくわぶを買いました。あんまんごめんね・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、最近のROの事を。

昨日はGvの日でしたが、先週の日記で書いた通り今まで参加していた臨時GvギルドばっくるはGv活動停止です。もうばっくると黄色文字で流れる事もないのかと思うと寂しい限りで・・・

ん、あれ???
[PR]
by bijouWS | 2006-10-24 03:53 | RO日記
かなり久し振りの雨です。10月の頭らへんに雨降って以来じゃないかな。
別に雨が好きという訳じゃありませんが、花粉が抑えられるので今のところは恵みの雨と言えるのかもしれません。
なぁんて思ったけど、買い物に行ってきたら服や靴が濡れてしまったのでやっぱ雨は嫌いです(#゚Д゚)


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日コメントにて、転がりオチがないぞ!と指摘されちゃいました。
いやぁ、あの日は久し振りに転がっていない日でしたねぇ( ´ー`)

確かに転がるとオチになるし、読んでくださる方も面白いのかもしれません。

けどね、本当にデスペナ痛いんです(ノ∀`)

最近はずっと経験値70%くらいのところを行ったり来たりしてます・・・
そんな訳でもう鍛冶屋に転がりオチを期待しないでください( ´・ω・)

転がらないからね!絶対転がらないからね!!
[PR]
by bijouWS | 2006-10-22 17:10 | RO日記
10月も後半に入り、段々と暖かい季節から寒い季節へと移り変わってきていますね。
こんな時期は風邪を引かないようにとか言うのが普通なのでしょうが、最近の私の関心は風邪のことなんかどうでもよく、とにかく鍋したい気持ちでいっぱいです。
みんなで囲んで鍋をつつくのって楽しいですよね(ノ´∀`*)
ん、風邪引きそう?鍋食べれば治るよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近あまりみんなと時間帯が合わなくて、ソロ多めというかむしろソロだけだったのですが、ちょっとソロするモチベーションも下がってしまいましたので、今日は溜まり場でのんびりと過ごしてました。

んー、たまにはこうやってのんびりするのも悪くないやねぇ( ´ー`)

のんびりのんびり
[PR]
by bijouWS | 2006-10-21 03:07 | RO日記