ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO日記( 117 )

ふぅ

昨日のあらすじ
炒飯作ろうとしたらお米がなかった\(^o^)/
近所に住んでる後輩にお米を分けてもらいにいこう・・・・←いまここ


で、お米を分けてもらいに行ったのですが。

私「お米がなくて炒飯作れないからお米ちょっとだけ分けて~」

後輩「先輩・・・そんなひもじい生活なんですか。」

私「そーなの、お米が切れちゃってさぁ・・・」

後輩「分かりました、ちょっと待っててくださいね。」

~数分後~

後輩「はい、どーぞ。」

っと言われて渡された袋の中にはお米以外に缶詰やら即席ラーメンやら。

私「なんか色々とあるけどいいの?」

後輩「いいっすよ。それよりお腹空いたらいつでもご飯食べにきてくださいね!」

私「おぅ、さんきゅー」


こんな感じだったかな。いつも私の事いじってばかりの意地悪な後輩が昨日は随分と優しかったです。こいうのツンデレって言うんですかね?
(*´д`)カワイイヤツメ



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



日記については簡潔に、、、

d0073572_13174476.jpg


上がったぜぇいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おやびん、お褒めの言葉ありがとうございます><

そんな訳で95-62になりましたとさ。


はぁ、疲れた・・・


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

今日のおまけ
[PR]
by bijouWS | 2007-02-04 13:42 | RO日記

今日のおまけはツンデレ

ちょっと前に炒飯をパラッと美味しく作るコツを色々と教わったので、いざ実践してみようと準備をしていたのですが・・・

肝心のお米がなくなってた\(^o^)/

今から後輩の家にお米をねだりに行ってきます(`・ω・)ゞ



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



さてさて、経験値2倍期間も土日の休日に入り正念場と言ったところでしょうか。
鍛冶屋もBase95を目標にして頑張っております(`・ω・)b

現在82%・・・なんとか明日までに95に!!

狩りばかりであまり面白い事もないのですが、全国を探せば1人くらい居るかもしれない鍛冶屋ファンの為に、鍛冶屋の狩りシーンをダイジェストでどうぞ( ´・ω・)っ

ファン感謝デー
[PR]
by bijouWS | 2007-02-03 16:35 | RO日記
今食べてるプリッツ(トマト)の箱にある問題。

*これらのパーツを使って漢字二文字の熟語を作ってね。

 竹+内+月+力+人=?

こいうの結構好きです。大人のふりかけにある豆知識とかじっくり読むタイプ。



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


経験値2倍期間の狩りで頑張りすぎてちょっと疲れちゃった人。
特になんでもないけど、なんとなく立ち寄った人。
最近どうも癒し成分が足りない人。

ちょっと私の歌を聞いてってくださいな。

ズンチャッチャーズンチャッチャー♪
[PR]
by bijouWS | 2007-02-02 17:23 | RO日記
二日酔いで頭が痛い・・・・

そして枕元には何故かドラヤキが3個・・・

昨日はいったい何があったんだ・・・・



おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、ついに始まった経験値2倍期間。
みなさんここぞと頑張って狩りをしているようですね。

そんな鍛冶屋も・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-02-01 10:07 | RO日記

RO日記??

やほ~~い、テストが終わるぞぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう単位数も足りてるので興味があって取った4科目しかテストしてないですけど!
これから最後の1個を受けて3年生の授業は完全に終了です。

よくよく考えてみたら4年はゼミしかいんですよねぇ。つまり大学生活で最後のテストという事になる訳かぁ・・・・

取り合えずテストの時間だけは間違えないようにしないと!!!



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



さぁ、今日のメンテ終了と共にいよいよ例のあれがきますね。

THE・経験値2倍!!

みんなここぞとばかりにレベル上げに燃えているのでしょうか?
回復アイテムを準備したりコンバーターを準備したり、中には課金アイテムの準備をしてる人もいることでしょう。最近イマイチ盛り上がりに欠けているROですが、新パッチ&2倍期間でまた賑わうといいですねぇ(ノ´∀`*)

さて、一方鍛冶屋は・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-01-30 12:25 | RO日記
やっとこさ卒業研究のテーマが決まりました。自分の大学生活4年間で学んだことをここでぶつけるのです。結構大変になりそうだけど、俄然やる気が沸いてきました(`・ω・)
グループ研究なのでお互い助け合って進めていかないといけないのですが、始めたばかりなのでまだまだ意見が分かれる事が多いです。でも、こうやって仲が良い人たちと一つのテーマについて色々と意見を言い合うのも楽しいものですね。


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


ここ数日は何故か猫バトンの集中攻撃を受けていて、あまり更新できませんでした。

っと、思ったら頭の上のねこが勝手に更新してたみたい・・・


たかが頭装備のくせに生意気だヽ(`Д´)ノ


さて、土曜は恒例の鈍器祭りの日だったんですが、残念ながら出かけていたので参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

五月GのG狩りもある日だったけど、もう間に合わないかなぁと思いつつ夜の12時過ぎに接続してみることに。
そしたらまだやっているとの事で、会場の大急ぎでピラミッド4Fへ行ってきました。

そして到着した瞬間・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-01-29 11:27 | RO日記
d0073572_1755998.jpg
我輩はたれねこであるにゃ。名前はまだにゃい。






って、後ろ向きにゃ!ちゃんと前向けにゃヽ(`Д´)ノ



d0073572_178141.jpg
そうにゃ、ちゃんと我輩の可愛い顔を読者様に見せるにゃ。
今度はジプクリエ様から例のバトンを送りつけられたにゃ。




鍛冶屋は恥ずかしがって今日もブログ更新できないみたいだから、また我輩が代わりに更新してやる事にしたにゃん。世話が焼けるにゃ。


この前お友達のスナイパーさんに狩りに誘ってもらって、プリにゃしPTで亀島地上に行ってきたにゃん。
実は鍛冶屋はスナイパーさんどころかハンターさんともほとんど一緒に狩りした事がなくて、スキルがどんにゃのかとか全然知らなかったにゃ。

まぁ、きっとにゃんとかにゃるにゃん♪

いざ亀地上に出発にゃ~~~~~

この後、衝撃の事実が・・・・にゃ!!
[PR]
by bijouWS | 2007-01-26 18:02 | RO日記
遊んでばっかですけど、一応テスト期間です。
こんな時間に更新してるけど、一応テスト期間なんです。

中途半端に2日に1教科あるかないかくらいで楽なのは確かなのですが、余裕すぎるというのが逆に緊張感みたいなものが沸かなくてやりづらいですね。毎度1回はやってるテストの存在を忘れて追試なんて事は今度こそないようにしなきゃ(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、今日はメンテがありました。
メンテの夜といえば蚤の市!!

蚤の市に間に合う時間に帰ってこれたので久し振りに参加する事ができました。
さぁ、今週の蚤の市はどうだったのかな??

蚤の市なんて久し振り(・ε・)
[PR]
by bijouWS | 2007-01-24 03:16 | RO日記
あ○あ○大辞典の納豆特集はどうやら捏造だったみたいですね。
納豆食べたから痩せたなんてそんな都合の良い話はないわけで、やはりダイエットは適度な食事と運動をしないといけないのです。
ただまぁ、納豆自体は健康に良いそうなので、これを機に納豆食べるようになった人なんかはこれからも食べる習慣がつくといいですね。

で、いつになったらうちのスーパーに愛しの3パック99円おかめ納豆が帰ってくるんだろう。3パック165円とか高すぎるよヽ(`Д´)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


こう見えて鍛冶屋は五月GでGvしちゃったりしてます。
で、昨日は五月Gがお休みだったので何処かGvさせてくれるとこはないかなぁ。っと募集してたらたぬチャンポさんからお誘いを受けたので、臨時で参加させていただきました。

実はそこのギルドがどんなギルドかとかあまり詳しく知らなかったのですが、、、

Gvれぽ?
[PR]
by bijouWS | 2007-01-23 01:00 | RO日記
今日は久しぶりにお姉ちゃんに会ってきました。
社会人1年目の姉なのですが、1年で随分変わるんだなぁという印象を受けました。一緒に買い物行ったりお昼ご飯奢ってもらったり、やる事は以前と変わらないのですが、所々の会話や選ぶ服の雰囲気などがちょっと落ち着いたような雰囲気です。

今度兄妹3人で飲みたいねぇ、なんて話をして今日は別れました。兄妹だけで飲むとかってした事ないので、ちょっと楽しみです。お兄ちゃんの恋愛話とかすんごい聞いてみたいわぁ(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日は土曜日。土曜日と言えばもうお決まりの鈍器祭りです。今回は最近ご無沙汰だったGH最下層ごつミノ。

過去何度となく対決をし、勝利を収めてきたどんきーず。本日も見事勝利する事ができるのでしょうか?

実況はへっぽこ鍛冶屋でお送りいたします。

それでは、どんきーずvsごつミノ~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~スタート!!

Fight!!!
[PR]
by bijouWS | 2007-01-21 19:31 | RO日記