ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介( 1 )

まずは自己紹介を・・・

せっかくブログ作っのにメンテ?かなにかで全然更新できませんでした( ´・ω・)
今更ですが少しばかり自己紹介をしておきたいと思います。


まずブログのタイトルにもあるとおりBijou鯖で鍛冶屋をやっております。
鍛冶屋とはいっても

武器は全く作れません

製造さんの日記だと思ってきた人ごめんなさい・・・・


武器も作れない鍛冶屋なんかが普段なにをしているかといいますと

d0073572_11351995.jpg

兄貴姉貴たちと一緒にハァハァしてみたり


d0073572_11331284.jpg

化け物の餌(主食)を口いっぱいに頬張りながら斧を振り回したり

d0073572_11412671.jpg

落ちてる化け餌を拾い食いしようとしたり

d0073572_11595488.jpg

街中でペットに怒られたりしています。




つまりただの変態


戦う鍛冶屋さんです!


戦闘職ならステ型とか装備とか見せた方がいいのかもしれないけど、人様に見せられるほど大したものでもないので割愛します(*ノノ)

一言で言えば・・・



避けない!耐えない!倒せない!



そんな素敵な三拍子を揃えた





純へっぽこ型WS




こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします。


日記はまた後ほど・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-06-09 12:16 | 自己紹介