ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やりたかった事

普段から色々と変な事やバカな事を考えています。
そんな私がいつかやってみたいと思っていたネタとか計画とか願望とか・・・

それらをつらつらと適当に書いてみようかな。

*注

独り言なので全然まとまっていません。
読む人はご注意を。




・みんな集まれ!!BS、WS祭
BS、WSで集まってみんなで遊びにいきたい。
ノーグ2とか監獄2とか生体3Fとかゴツミノとか城とか・・・


・ツンデレラを探せ!!

支援プリたくさん(最低5人以上)と前衛1人で狩りをして前衛がツンデレを探し当てるゲーム。ただしプリは一人ツンデレ、一人デレデレ、残りただのツンツン。言動と支援の仕方で判断するのがコツ!?


・頑張れご主人様!!

支援プリたくさん(最低5人以上)と前衛1人で狩り、たくさんの支援プリがご主人様の為に精一杯ご奉仕します♪(料金:人数×1mz/1h)



・集まれ子バフォ愛好家、プロ北の森でパパと握手!

バフォjrを愛してやまない人々が自慢のバフォjrを連れて集まり、プロ北の森へお散歩。



・Lokiサーバーに遠征

アポ無しで木兎さん、らくさん、ふぃりすさん、なまけさんに会いにいく。
あと生ぱ○てぃ様にも・・・・



・発光式

実はやった事ないので・・・



・ポタ屋

ただしツンデレ



これ

こんな事を思いつくばっくるマスターはやっぱすごいなぁ



・それいけBijou軍

全員喋るスポアを連れて狩り。
「上官殿~」とスポアが喋るからみんな上官になりきる。



・脱引き篭り計画

露天専用商人としてプロに引き篭もっているキャラを集めて狩り。



・横から見てみるラグナロク、過疎MAPのススメ、楽しいイベント講座の記事を増やす

ネタだけは沢山あったんだけどなぁ・・・



・垂れおやびん装備

したかったなぁ・・・



・トマホーク投げ

ホワッパッパッパ



・生体3Fでまともに狩り

打倒カトリーヌ!無形剣でCT撃ってみたかった



・タナトス7↑

行ってもやれる事はほとんどないのだけれども・・・



・メギン装備

装備できるレベルになってたのすっかり忘れてた



・SBrアサクロ

転生どころかBase80でいっぱいいっぱい



・RO世界一周の旅(徒歩)

まだ見る発見や素晴らしい景色、ネタを求めて・・・



・大規模なGvG

メルトダウン!!



・Bijouスミスネットワーク

集まれスミス愛好家



・ガンスリンガー、カッコイイ決めゼリフコンテスト

フッ、決まったZE!!



・フルAR祭

みんなで思う存分殴りまくろう!



・素手祭

生体3Fなんざ素手で!!
タナトス7Fなんざ素手で!!



・しりとりしよっか?

男「しりとり」

女「リス」

男「スイカ」

女「賭け」

男「け、け、・・・・結婚しよう」

女「!!!・・・・・うん。」

男「はい、 ん がついたからお前の負け~」

女「いいの、私今とっても幸せだから。」

(*´д`)ポッ



・私の墨アンテナ開設

HPの作り方とかの知識皆無orz



・えたーなるハイまーちゃん

都市伝説にまでなったバフォjrカート!?




夢、野望、妄想、願望は数え切れないほどに・・・


あ、最後にもう一つだけ


・BOTもラグもない快適なRO

妄想オツ!!!
[PR]
by bijouWS | 2007-03-01 18:38 | 独り言