ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとご報告・・・

ここ最近、実生活の方でゴタゴタしてまいましてROどころかパソコンにも触れていないような状態でした。更新してない間も毎日ここを訪れてくださる方もたくさんいらしたようで、そんな皆様に感謝の気持ちと同時に、更新どころかせっかく頂いたコメントにも返事ができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後の事は今の時点ではまだなんとも言えませんが、ROやこのブログを続ける事はちょっと厳しいかもしれません。

近日中に今後の事がハッキリとしてくると思いますので、休止なり更新停止なりは分かり次第ご報告させていただきます。
それまでは、今しばらく更新されないブログを生暖かい目で見守ってくださいませ。



Bijouの鍛冶屋




PS.
>>マダム
課金も切れているようで今度いつ接続できるかも分かりませんが、近日中に借りてる装備は必ずお返しします。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
[PR]
by bijouWS | 2007-02-13 21:16 | 当ブログについて