ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のおまけはツンデレ

ちょっと前に炒飯をパラッと美味しく作るコツを色々と教わったので、いざ実践してみようと準備をしていたのですが・・・

肝心のお米がなくなってた\(^o^)/

今から後輩の家にお米をねだりに行ってきます(`・ω・)ゞ



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



さてさて、経験値2倍期間も土日の休日に入り正念場と言ったところでしょうか。
鍛冶屋もBase95を目標にして頑張っております(`・ω・)b

現在82%・・・なんとか明日までに95に!!

狩りばかりであまり面白い事もないのですが、全国を探せば1人くらい居るかもしれない鍛冶屋ファンの為に、鍛冶屋の狩りシーンをダイジェストでどうぞ( ´・ω・)っ




d0073572_1674892.jpg


MAJIで転がる5秒前

d0073572_1610383.jpg


MAJIで転がった5秒後



d0073572_16309.jpg


コラッ、カードくらい拾いなさい!!
まったくもう、どうせなら角弓とか落としていきなさいよ・・・


d0073572_1611229.jpg


チムチムニィチムチムニィ
廃屋掃除1時間の成果。多いと見るか少ないと見るか・・・




薄い内容ですが、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_1651422.jpg


必死に狩りをしている最中の鍛冶屋ではなく、おやびんへの応援ありがとうございます!!どんな時でもおやびんが最優先。こびんの鉄則です( ´・ω・)



今日のおまけ

あぁ?今日のおまけをくれ??

おめぇにやるおまけはねぇ!!





ネタがなかったの。ごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当なみんなの事大好きなんだよ><
[PR]
by bijouWS | 2007-02-03 16:35 | RO日記