ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜は朝までメマーNight☆ミ

二日酔いで頭が痛い・・・・

そして枕元には何故かドラヤキが3個・・・

昨日はいったい何があったんだ・・・・



おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、ついに始まった経験値2倍期間。
みなさんここぞと頑張って狩りをしているようですね。



d0073572_948036.jpg


今夜はメマーNight♪


RO人生初のメマー狩りに挑戦しました。
大黒様が楽しそうに銭をばら撒いております。

なんだか欲しい物とかも特に無いのでこの際全所持金を電子の藻屑にしてみようかなと思ってみたり。

30分で7~8%経験値が増えて、300~400kほどゼニーを消費するみたいで、思ったよりゼニー消費しないんだなぁという印象です。地味にフェイクゼニーの効果が効いてるのかもしれないですね。


d0073572_9563040.jpg


そんな訳でとにかくメマーメマー。


d0073572_103260.jpg


どーんとレベルアップ(`・ω・)b


残り所持金4mちょい。


目指せメマー破産\(^o^)/


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のおまけ

d0073572_1061469.jpg


くはっキツネもカワユイ(*´д`)
[PR]
by bijouWS | 2007-02-01 10:07 | RO日記