ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RO日記??

やほ~~い、テストが終わるぞぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう単位数も足りてるので興味があって取った4科目しかテストしてないですけど!
これから最後の1個を受けて3年生の授業は完全に終了です。

よくよく考えてみたら4年はゼミしかいんですよねぇ。つまり大学生活で最後のテストという事になる訳かぁ・・・・

取り合えずテストの時間だけは間違えないようにしないと!!!



こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。



さぁ、今日のメンテ終了と共にいよいよ例のあれがきますね。

THE・経験値2倍!!

みんなここぞとばかりにレベル上げに燃えているのでしょうか?
回復アイテムを準備したりコンバーターを準備したり、中には課金アイテムの準備をしてる人もいることでしょう。最近イマイチ盛り上がりに欠けているROですが、新パッチ&2倍期間でまた賑わうといいですねぇ(ノ´∀`*)





d0073572_11445712.jpg


うちの羊が可愛くって仕方がありません(ノ∀`)


d0073572_11471677.jpg


近所のニワトリが美味しそうで仕方がありません(ノ∀`)




まずいです!うちの羊がROよりもボクを見て>< なんて言ってきます。

初めは遊びのつもりだった・・・・
それがこんなにも大きな存在になるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



迷っちゃいますね。ROはこれを逃したら二度とLv上がらなくなりそうだし・・・


まぁ所詮はゲーム。やりたい方やればいいんですよね(ノ´∀`*)



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のおまけ


書こうと思ったら後1時間でテストだった\(^o^)/
[PR]
by bijouWS | 2007-01-30 12:25 | RO日記