ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

五月Gの闇を極秘公開!!

やっとこさ卒業研究のテーマが決まりました。自分の大学生活4年間で学んだことをここでぶつけるのです。結構大変になりそうだけど、俄然やる気が沸いてきました(`・ω・)
グループ研究なのでお互い助け合って進めていかないといけないのですが、始めたばかりなのでまだまだ意見が分かれる事が多いです。でも、こうやって仲が良い人たちと一つのテーマについて色々と意見を言い合うのも楽しいものですね。


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


ここ数日は何故か猫バトンの集中攻撃を受けていて、あまり更新できませんでした。

っと、思ったら頭の上のねこが勝手に更新してたみたい・・・


たかが頭装備のくせに生意気だヽ(`Д´)ノ


さて、土曜は恒例の鈍器祭りの日だったんですが、残念ながら出かけていたので参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

五月GのG狩りもある日だったけど、もう間に合わないかなぁと思いつつ夜の12時過ぎに接続してみることに。
そしたらまだやっているとの事で、会場の大急ぎでピラミッド4Fへ行ってきました。




d0073572_10542694.jpg


MVP!!


突然の事でびっくりでしたが、クリエさんのアシッドデモンストレーションであっという間に倒しちゃいました(`・ω・)

レアらしいレアは出ませんでしたが、BOSSを見れたので満足(ノ´∀`*)


丁度キリも良いので戻ろうかという事になり、、、

5分弱のG狩り終了><

次回こそはちゃんと出席せねば。。。


その後クリエさんが、、、

( ゚Д゚)てめぇら、ちょっとツラ貸せや!!

っと、言うのでビクビクしながら体育館裏PvPルームに><
そして、、、


d0073572_111732.jpg


おらぁぁぁぁぁぁ!!!



ひぃ(((( ;゚д゚)))


( ゚Д゚)大人しく財布出さないとお前も同じ目に合わせるぞゴルァ!!


ご、ごめんなさい。今日30円しか持ってないんです><


d0073572_1143589.jpg


んだとゴルァァァァァァ!!!


こんな風にいじめられる五月Gの面々。
これが現代社会の生み出した闇なのでしょうか・・・




なんて事はなく!!!

ちょっとADSの威力を実験しようという事でPvPで遊んできました。それにしてもとんでもない威力ですねぇ(;゚Д゚)オソロシイ


ついでに私も便乗してギロチンのコーマがどれくらい出るのかを試させてもらう事に。

d0073572_11101858.jpg


へへへ、いくら叫んでも誰も助けちゃくれねぇよ!!!


うちのマスターをコーマが出るまで殴り続けます。

結果としては大体2,3分くらい殴ると出るみたい??
決まればHPとSPが一瞬で無くなるそうです。

人型だらけの場所で狩りして、運よく決まればラッキーくらいなんでしょうか。あまりコーマを期待して使うものでもなさそうですね( ´・ω・)

d0073572_11143482.jpg


ちなみにメルトと違ってキリエは貫通しないみたいです。



さて、いよいよ明日から経験地2倍期間スタート!
狩りしなくちゃ(`・ω・)



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日の殺し屋

d0073572_1117451.jpg


やった!とうとう転生だ!!!




今日のおまけ

d0073572_11182479.jpg


懐かしのセレブプリ様が久し振りに顔を覗きに来てくださいました(ノ´∀`*)

でもSSがこれだけしかなかった(ノ∀`)タハー





今日の羊

d0073572_11213325.jpg


最近ちょっと羊萌えゲームにはまっちゃいました><

キャラ可愛いしミッション(クエストみたいなもの)も豊富なので楽しいです。

d0073572_11241282.jpg


ペットの羊君を調教中(`・ω・)
2倍期間もこっちやっちゃいそうだわ(ノ∀`)
[PR]
by bijouWS | 2007-01-29 11:27 | RO日記