ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まーちゃんだけピンクじゃなくて紫。

遊んでばっかですけど、一応テスト期間です。
こんな時間に更新してるけど、一応テスト期間なんです。

中途半端に2日に1教科あるかないかくらいで楽なのは確かなのですが、余裕すぎるというのが逆に緊張感みたいなものが沸かなくてやりづらいですね。毎度1回はやってるテストの存在を忘れて追試なんて事は今度こそないようにしなきゃ(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、今日はメンテがありました。
メンテの夜といえば蚤の市!!

蚤の市に間に合う時間に帰ってこれたので久し振りに参加する事ができました。
さぁ、今週の蚤の市はどうだったのかな??



d0073572_3195189.jpg


う~ん・・・ちょっと少なめ?
鍛冶屋がアルベルタに着いた時にはもう結構終盤だったからかもしれませんね。

でも久し振りに露天しながらお喋りできたので満足満足(ノ´∀`*)

あまり参加できていない私が言うのもなんですが、蚤の市の発展を祈りいつものやつを言わせていただきます。

メンテの夜は蚤の市がありますよ!



さて、蚤の市も終えて溜まり場に行ってみると、、、

d0073572_3375114.jpg


可愛い青ノビ発見!


どうやら昨日発光した萌えっこさんと随分前に発光してオーラのままだった素敵ハイプリさんの別キャラの騎士が一緒に転生したようです。

おめでとうございまーす♪

そうとなればさっそくうちのお節介軍団が全力サポートです(`・ω・)

d0073572_3423436.jpg


ポポリンをペチペチと叩く青ノビ2人。可愛いですねぇ(*´д`)

そのままささっと上がってあっという間に転職です。
青ノビも名残惜しいけど、、、

d0073572_3443417.jpg


ピンク1次職も可愛いわ(*ノノ)

また早くみんなで狩りができるといいですねぇ。
お二人とも新しいROライフを満喫しつつ頑張ってください(。・ω・)ゞ



お二人へのお節介も一段落したところで今日もおやびんのご実家へ。




d0073572_35034.jpg


自分って下手くそなんだなぁ、っと今更ながら実感orz





それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のこびん

d0073572_355411.jpg


どうやらあの生体3Fで噂になっているようです。さすが!!




今日のおまけ

d0073572_3583376.jpg


転生職専用の転職NPC、タヌキ神父。








今日の証拠

d0073572_49789.jpg


確かな証拠。

鍛冶屋銀行にお預けになったお金は、もしまた必要になった時に1,1倍くらいでお返しします。うちの殺し屋も最強アサクロ様のような立派な殺し屋になれるように頑張ります(`・ω・)ゞ
今までお疲れ様でした。


殺し屋への第一歩、まずは逆毛wwwwwwwwwwww。
[PR]
by bijouWS | 2007-01-24 03:16 | RO日記