ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gv時のお菓子って必須だと思います!

あ○あ○大辞典の納豆特集はどうやら捏造だったみたいですね。
納豆食べたから痩せたなんてそんな都合の良い話はないわけで、やはりダイエットは適度な食事と運動をしないといけないのです。
ただまぁ、納豆自体は健康に良いそうなので、これを機に納豆食べるようになった人なんかはこれからも食べる習慣がつくといいですね。

で、いつになったらうちのスーパーに愛しの3パック99円おかめ納豆が帰ってくるんだろう。3パック165円とか高すぎるよヽ(`Д´)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


こう見えて鍛冶屋は五月GでGvしちゃったりしてます。
で、昨日は五月Gがお休みだったので何処かGvさせてくれるとこはないかなぁ。っと募集してたらたぬチャンポさんからお誘いを受けたので、臨時で参加させていただきました。

実はそこのギルドがどんなギルドかとかあまり詳しく知らなかったのですが、、、




d0073572_0245080.jpg


すっごい大規模なとこでした


このSSでも半分くらいしか写ってないんじゃないですかね。まさかこんな凄い所だなんて知らなかったので、もうビビリまくりでした(ノ∀`)

こんな場違いなとこに居ちゃっていいのかしらって感じです。

例えるなら、お気軽な服装でご参加ください。なんて招待状に書いてあるパーティーに本当にお気軽な服装で参加しちゃうくらい??

とにかく味方も相手も魔法やら阿修羅やら突撃やらがすごくて、ただただビビッてた2時間でした。途中まで良い感じに守ってたのですが、いつの間にか落とされちゃっていて、最後はおしいところで時間切れになってしまいました。

結局2時間の間で鍛冶屋がした事なんてたぬチャンポさんの服を1回修理したくらい。お役に立てずすいませんでした(ノ∀`)


Gv後にブログ露天のバックラーを売っていただきました。ありがとうございます。



その後は溜まり場の人たちに手伝ってもらってキルハイルクエストをやったりしたのですが、それについてはまた後日へっぽこクエスト体験記にて。


さてさて、ついさっきの事だったのですが、、、

d0073572_043186.jpg


うちの萌えっこさんがついに発光しました!!

発光の瞬間はバッチリ抑えておきましたよ(`・ω・)b

発光式とかはせず狩りにて発光です。おめでとうございます( ´ー`)

d0073572_0445760.jpg


しっかり光ってますよ!!


なんだか2倍期間には転生ラッシュになりそうです。
うちの殺し屋は転生する日がくるのだろうか( ´ー`)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のこびん

d0073572_0484661.jpg


なんと大手Gvギルドにもこびんが!!
さすがはおやびんです。


d0073572_0584863.jpg


2人で声を合わせて呼ぼう作戦だったようですが・・・

d0073572_0494826.jpg


お好きなだけご堪能くださいませ。

ご愛読ありがとうございます(`・ω・)ゞ




今日のおまけ

d0073572_0541786.jpg


お、おやびんがお望みとあらば!!!

d0073572_0551027.jpg


うぉぉぉぉぉ!!!

d0073572_0553263.jpg


ぐふっ・・・

おやびん・・・だめでした・・・・・

d0073572_0561120.jpg


なんてクールな反応><
[PR]
by bijouWS | 2007-01-23 01:00 | RO日記