人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまり格闘技って見た事ないんですけどね

今日は久しぶりにお姉ちゃんに会ってきました。
社会人1年目の姉なのですが、1年で随分変わるんだなぁという印象を受けました。一緒に買い物行ったりお昼ご飯奢ってもらったり、やる事は以前と変わらないのですが、所々の会話や選ぶ服の雰囲気などがちょっと落ち着いたような雰囲気です。

今度兄妹3人で飲みたいねぇ、なんて話をして今日は別れました。兄妹だけで飲むとかってした事ないので、ちょっと楽しみです。お兄ちゃんの恋愛話とかすんごい聞いてみたいわぁ(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日は土曜日。土曜日と言えばもうお決まりの鈍器祭りです。今回は最近ご無沙汰だったGH最下層ごつミノ。

過去何度となく対決をし、勝利を収めてきたどんきーず。本日も見事勝利する事ができるのでしょうか?

実況はへっぽこ鍛冶屋でお送りいたします。

それでは、どんきーずvsごつミノ~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~スタート!!




カーン!!

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_18482458.jpg


開始のゴングと共に全員真っ赤に染まるどんきーず!
やり慣れた相手とはいえ手を抜きません。

お、おぉぉっと!!!

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_18495723.jpg


早くもラッシュをかけてきたぁぁぁ!

素早くごつミノを囲んで一気にボコボコにしていきます。
恐るべき数の暴力!容赦がありません!
まるで滝のように流れるダメージがどんきーずの凄まじさを表しています!!


今日もこのままどんきーずの圧勝で終わってしまうのかぁぁぁ!?


なななな、なんと!!!!

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_1853458.jpg


数の暴力ならごつミノも負けてません!


仲間のピンチに突如として雪崩れ込んできたごつミノの大集団!

牛!牛!牛!真に猛牛!!

怒涛の攻撃がどんきーずを襲います!

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_18564670.jpg


じりじりとどんきーずが追い詰められています。

誰がこのような展開を予想したでしょうか!?
普段から数の暴力で押し切ってきたどんきーずが逆に数に押されていく!

さぁ、後がなくなってきたぞ!!


あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_192018.jpg


カンカンカンカンカーン


おぉっと、ここでタイムアップ、試合終了!!

勝敗は判定に持ち越される事になりました。
これは難しい判定になりそうです。序盤から見事な集団戦法でスパートをかけたどんきーずか、はたまた途中から怒涛の巻き返しを見せたごつミノか!?

判定が出るまでしばらくお待ちください。


~ここでCM~

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_1992624.jpg


家が広くて掃除ができな~い。そんな贅沢なお悩みを持つアナタ!
これさえあればもう大丈夫!!キルハイル印のロボットメイド!可愛いメイドさんが献身的にアナタをご奉仕いたします。欲しい方はいますぐ0120-×○△ー○○◇まで!!


~CM終了~


さぁ、判定が出たようです。勝者、、、、



ごつミノ!!!


やはり中盤からの攻撃が決めてだったのでしょうか!?
どんきーずを大きく離しての圧倒的な差で判定勝利です!!


見事にリベンジを果たしたごつミノ、善戦したものの惜しくも敗れてしまったどんきーず、両者ともに鈍器祭りに相応しい激しい殴り合いでした。
素晴らしい試合を見せてくれた両者に拍手をお願いします。

どんきーずvsごつミノ~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~はGH最下層より、へっぽこ鍛冶屋の実況でお送りしました。それでは、失礼します。



はい、鈍器祭り1次会の様子でした。いやぁ、正直油断してましたね。
最近ではタナトスやジュピロスまで行ってしまう鈍器祭りにとってごつミノはもう余裕なんて思っていたら、全滅こそしなかったものの何度も決壊寸前まで追い込まれるほど、ピンチの連続でした。ごつミノも侮れませんね。

でも殴り甲斐があって楽しかったぁ(ノ´∀`*)
参加者の皆さんお疲れ様でした。



そしてその後は溜まり場のギルドで合同狩り。
ノーグ2Fへ行ってきました。


あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_19233829.jpg


もう激しいのなんのって


実は高レベルな人たちばかりなので物凄い勢いでモンスターを倒します。
物凄い勢いで倒されれば、一緒に物凄い勢いでドロップも落ちます。

そしたらもう、、、

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_19252021.jpg


物凄い勢いでグリードするしか!

あっという間に重量50%超えちゃいましたよ(*´д`)
収集品だけで清算時の金額が500kを超えちゃうとかすごいですね。

溜まり場の皆さんお疲れ様でした。今度こそアビス行きましょうね(*ゝд・)b



それでは、また一週間頑張りましょう(`・ω・)b



今日のこびん

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_19281631.jpg


こびんというのは、おやびんを見つけただけで顔を輝かせるもの。




今日のおまけ

2007年に入ってほとんど転がらなくなった鍛冶屋。

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_19294094.jpg

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_1930414.jpg

あまり格闘技って見た事ないんですけどね_d0073572_19302293.jpg


よし、だいぶ感覚戻ってきた。


orz
by bijouWS | 2007-01-21 19:31 | RO日記