ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

べ、べつにノリノリでやってないにゃん!!!

俺の美女アンテナ様よりとんでもないバトンが回ってきたにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃので、今日はこのバトンに従ってお送りいたしますにゃん。
べ、べつに好きでやってる訳じゃにゃいのにゃ!!
嫌々やってるんだからにゃ!!勘違いしにゃいで欲しいにゃん!!


こんばんはだにゃん。Bijouの鍛冶屋ですにゃ。


ここ数日は神器クエストのために殺し屋が頑張っていましたが、その裏ではちゃんと鍛冶屋も色々とやってましたにゃ。

そんにゃ訳で神器クエストの裏側をお見せしますにゃん。




まずは日曜日の事にゃん。鈍器祭りの常連さんの発光式に呼ばれてもいにゃいのに勝手に参加してきましたにゃ。

d0073572_22482143.jpg


ドーンと最後のレベルアップにゃん。

本人が撮り逃しちゃったみたいでしたが、鍛冶屋がバッチリ撮っておきましたにゃん!

d0073572_2250185.jpg


その後は恒例の枝祭りですにゃ。どう見ても勝手に参加してる鍛冶屋が一番はしゃいでますにゃん・・・

d0073572_22514537.jpg


見事に新年初転がりまでしちゃいましたにゃん・・・

(#゚Д゚)そこのオッサンにゃにジロジロ見てるにゃ!!!

そんな事もありましたが、にゃにはともあれ・・・

d0073572_225493.jpg


ご発光おめでとうございましたにゃ(ノ´∀`*)
どうやらしばらくはオーラを堪能するみたいにゃので、転び放題のオーラ生活を満喫してくださいませにゃ。


そして他にはと言いますとにゃ、先日からちょくちょくとペノペノcを狙って時計地下に篭っていましたにゃん。

そして、ちゃんとレアの出るおまじないを毎回言うのですにゃ、、、

d0073572_2258151.jpg


Σ(゚Д゚)

貼るSS間違えたにゃん!!!

本物はこっちにゃっ

d0073572_2302977.jpg


おpppp!と言うと、、、

d0073572_231536.jpg


レアが出るにゃ(`・ω・)


こうしてペノペノcを無事GETした鍛冶屋は、、、

d0073572_2325847.jpg


新しい夢を見ておpppp!と言ってますにゃん♪



そして昨日の事ですにゃ。

d0073572_236981.jpg


前々から欲しかったこんなもの買っちゃいましたにゃん。


ギロリン♪ギロリン♪ギロリンリン♪にゃ~(・ε・)

d0073572_237592.jpg


いっくらスキル使っても・・・

d0073572_2383145.jpg


ギロリン装備してれいれば・・・

d0073572_239961.jpg


SP満タンにゃ\(^o^)/

こんなにスキル連発したの初めてだから感動しましたにゃ(ノ´∀`*)


いいおもちゃが買えて満足満足な鍛冶屋でしたにゃん(*ゝд・)b



それでは、今日はこの辺でにゃ(・∀・)ノシ




今日のおまけにゃん

このバトンを誰かに渡さなければいけにゃいので、、、、

ホルグレンに渡してきたにゃ!

d0073572_23133297.jpg


d0073572_2313526.jpg


d0073572_23141626.jpg



いつもの10倍むかついたにゃん・・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-01-17 23:15 | RO日記