ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ね ん が ん の ・ ・ ・

今日は1日実験でした。昨晩の夜更かしのせいで何度も意識が飛びそうになったり、顕微鏡を覗きながらカックンってなって対眼レンズに思いっきり眼球ぶつけたり。
それでもなんとか1日乗り切れたので満足です。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さぁ、昨日の続きですね。果たして殺し屋はどうなったのか!!

3次クエスト開始の合図が流れたのが23時半頃。

d0073572_17525875.jpg


それから2時間以上ひたすらドキドキしながら待ち続けます。

そして午前2時ちょっと前についに4次クエストスタート!!

もうすんごい急ぎます!SSなんか撮ってる余裕はありません。
とにかくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!!

そして、ついにやりました!




d0073572_17563954.jpg


ねんがんの +6ほうちょう をてにいれたぞ!!\(^o^)/


え、錐はどうしたかって??


だ、だから錐なんて欲しくもなんともないって言ってたでしょ!!


べ、べつに手に入らなくたって良かったんだからっ


d0073572_18215961.jpg


錐なんて大っ嫌いよ!!

錐なんて・・・・・き・・・り・・・・・な・・・・ん・・・・て・・・・




それでは、今日はこの辺で。




今日のおまけ

d0073572_18232111.jpg


右手に+7包丁。左手に+6包丁。

なんで包丁だけ精錬成功するんだろう・・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-01-16 18:24 | RO日記