人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実録・殺し屋は今!!!

絵文字が何故か全部吹っ飛びました\(^o^)/

現在宿題しながら神器4次クエをひたすら待っております。






夕飯後の殺し屋

実録・殺し屋は今!!!_d0073572_22381146.jpg


見覚えあると思ったら五月Gのマスターじゃない!
そんな事言って本当は錐欲しいんでしょ!!素直に言いなさいよっ


22:30頃の殺し屋

実録・殺し屋は今!!!_d0073572_2243455.jpg


な、なによ!勝手に入ってきてっ
あまりお構いもできないしお茶も出せないけどいいの?

べ、別にもてなしてるんじゃないんだから!!!


宿題終わったら2次クエやってこようかなぁ・・・



3次クエ開始時の殺し屋

実録・殺し屋は今!!!_d0073572_23374116.jpg


どうやら2次クエスト半分いったみたい。
もうすぐ4次クエストだ!!

実録・殺し屋は今!!!_d0073572_23384337.jpg


急に人が増えだします。やっぱりみんな錐目当てなんですかねぇ・・・

わ、私は別に錐なんか欲しくないんだからね!



4次クエを待っているの鍛冶屋

実録・殺し屋は今!!!_d0073572_235023100.jpg


この将来有望そうな少年を見ながら心を落ち着けましょう。

べ、べつに緊張してドキドキしてる訳じゃないんだからね!!!


そして、次回へ続く・・・
by bijouWS | 2007-01-15 22:46 | RO日記