ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前置きは特に意味はありません

なんだか知らないけど日曜日なのに早起きしちゃいました。

笑いのツボってみなさん持ってると思います。なんだか分からないけどすごく面白くて仕方がないものとか、ついつい何度も思い出し笑いをしてしまうとか。
私はここ数日このタイトルに苦しめられています。友達と一緒にいる時とか授業中でもふと頭を横切ってついつい口元がにやけちゃったり・・・

で、私って1回ツボに入っちゃうともうダメなタイプらしく、忘れよう忘れようって頑張れば頑張るほど逆に思い出したり更に内容をパワーアップさせちゃうような想像をしちゃったりします。

例えば今回なんかだと・・・・


両親の反対を押し切りケンカ別れ同然で故郷を飛び出して上京してきたA。

そんなAも、十数年経った今では仕事も成功し妻子にも恵まれ、幸せな生活を営んでいる。しかし、彼には一つ大きく思い残す事があった。
それは、故郷の両親の事だ。仕事で成功した事、結婚して子どもができた事、今自分は幸せだという事、そして両親に当時の事を謝りたいと思っている事・・・・伝えたい事はいっぱいあるのに、ケンカ別れした後ろめたさからずっと連絡を取る事ができなかった。

ある冬の日、Aがいつものように仕事をしていると一本の電報がきた。


母からだ。


今まで全く連絡が取れなかった母からの突然の電報に驚きつつ、なんだか嫌な胸騒ぎを感じるA。急いで電報を読んでみるとそこには・・・・




チチポロリ、スグカエレ、ハハヨリ。




はい、どうでもいい前置きで長くなりました。
おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


危うく前置きの話だけで終らせちゃいそうな勢いだった鍛冶屋の中の人でしたが、これはRO日記!!ちゃんとROの事を書かなきゃいけません。

昨日は土曜日でしたね。
土曜日と言えば鍛冶屋にとって週に一度のお楽しみ、鈍器祭りです。

今回は初めて参加するという人がいたので、鈍器祭りというものがどんなものか、そしてどんきーずのなんたるかを見せ付ける事にしました(`・ω・´)



d0073572_79735.jpg


珍しくキッチリ並んでるどんきーず。赤いです。

d0073572_7114113.jpg


今回のどんきーずのターゲットはグラストヘイム古城2Fです。

古城2Fと言えば、高Fleeで有名な彷徨う者(通称:禿)がおり、通常攻撃オンリーの鈍器祭りでは相性が悪そうに見えますが、、、

いくら避けても数の暴力には敵わない!

95%回避?だったら10人で100発ずつ殴ればいいんだYOヽ(`Д´)ノ

これがどんきーずの精神です。

d0073572_7174041.jpg


大きいもの(深淵など)を見つけるとわらわらと群がるのがどんきーずの習性。みんなでボッコボコに叩きのめします。

d0073572_7193381.jpg


MHだろうとピンチだろうと狙うのは一番の大物だけ!


肉と骨を切らせて叩き潰せ!!


d0073572_7222228.jpg


キメラさえも滝のように流れるダメージの前には無力。


こんな感じで時間いっぱいまでかなりハッスルできました(`・ω・)
やっぱ鈍器祭りは最高ですね!!

清算では、さすがレアの宝庫である古城2Fだけあってメイルやらレイドcやらエルいっぱいやらでかなり高額になり、ちょっと遅めのお年玉を貰った気分でした(ノ´∀`*)


参加者のみなさんお疲れ様でした。
これからもどんどん新しく参加してくれる人が増えるといいですね♪



さて、お次は五月GのG狩りです。

d0073572_7353561.jpg


今回は龍之城へ行ってきました。

さすが過疎MAPだけあって完全な貸切状態だったので、みんなでガシガシ狩っていきます。何事もなく順調に狩りをしていたのですが、、、

突然マスターを轢き殺そうと画策するギルメン達

d0073572_7405739.jpg


ターゲットはこのプリ。PT唯一の生命線であるプリだというのにみんな容赦ありません。あちこちで刺客(モンスター)を仕向けます。

みんな殺っちまえヽ(`Д´)ノ

d0073572_7454178.jpg


しかし逃げ足だけは早いうちのマスター。
とうとう最後まで仕留める事ができませんでした( ´・ω・)

五月Gのみなさんお疲れ様でした。
次回こそ必ずやマスターを仕留めてやりましょう(`・ω・)b



それでは、良い休日を(ノ´∀`*)



今日のおまけ

d0073572_7494233.jpg


しません。
[PR]
by bijouWS | 2007-01-14 07:50 | RO日記