ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PTに1人グリード係はいかが?

なんと例の納豆売り切れ問題の原因は、あ○あ○大辞典でダイエット効果が紹介されたからだそうです。今まで何気なく食べてた納豆にそんな効果があったとは・・・
中々やるな納豆( ´ー`)
ちなみに私は納豆には長ネギを切って入れるのが好きです。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近は色々なクエストをちまちまとやっている鍛冶屋ですが、狩りをさぼってる訳ではありません。じゃあ、他には何をやっていたかといいますと、、、




d0073572_3271381.jpg


レア出す為なら・・・

d0073572_3274089.jpg


何度だって言ってやるヽ(`Д´)ノ


っと言う訳で、おpppp教の教えを信じて卒業証書をゲットすべく鍛冶屋も日々ペノメナ退治に勤しんでおります。

中々出ないんですけどね( ´・ω・)
よく他のペノメナ篭りしてる人の日記とかを見ると、「ドレインリアーc出たぁ」とか「クランプc○枚目出たぁ」とかの悲鳴が聞こえてきますが、、、

何も出ないのでネタにもなりません!!

それはそれで寂しいものです。・゚・(ノД`)・゚・。



他はと言いますと、、、

d0073572_3364799.jpg


溜まり場のLKさん、アサシンさん、モンクさん、MEハイプリさん、支援プリさん、鍛冶屋の6人で行ってきたり。
ハッケイやMEやボーリングバッシュなどでガツガツと狩っていきます。

これだけ殲滅力がすごいと、、、

d0073572_3423650.jpg


トップグリーダーの出番!

d0073572_3431598.jpg


うなれグリード魂!!


ドロップがわんさか出るのでグリードし甲斐のある狩りでした(ノ´∀`*)
狩場も途中から貸切状態だったのでMHだらけになっているのをどんどん潰せていけたので、経験値的にも金銭的にも美味しい狩りに(*´∀`)

一緒に行ったみなさんお疲れ様でした。



そして今日は、、、

d0073572_357298.jpg


ジュピロスでグリードしまくる鍛冶屋です。

グリードグリード!!

d0073572_3591219.jpg


グリード!グリード!グリー・・・ちょ、ちょっと沸き過ぎ・・・・

d0073572_40094.jpg


きゅ、休憩させて・・・

d0073572_404157.jpg


ぜぇぜぇ、はぁはぁ・・・

よし、なんとか殲滅できそうかな(`・ω・)

d0073572_415559.jpg


\(^o^)/あじゃぱー ←最近お気に入り

倒しても倒してもおっちゃんLKさんがあちこちからモンスター連れてくるもんんだからキリがない(´ヘ`;)
1時間半ほどの狩りだったんですが、休む間も無くピンチピンチの連続で全く生きた心地がしませんでした(ノ∀`)
でも、たまにはこんな激しい狩りもいいですね。たまにはね!!

参加したみなさんお疲れ様でした。次はもっと激しくいきましょう(`・ω・)b



最近はすっかりソロ狩りする元気はないのですが、こうしてみんなとPTで狩りするのはやっぱり楽しいですね(ノ´∀`*)
グリードくらいしかできない鍛冶屋ですが、これからも一緒に狩りに連れてってくださいませ><



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_4113830.jpg


ついにジュピロスもおやびんの勢力下に!!
挨拶もいいけど油断すると轢き殺されちゃいますよ( ; ゚Д゚)



今日のおまけ

d0073572_413595.jpg


ついにアサシンが発光しました><
[PR]
by bijouWS | 2007-01-13 04:14 | RO日記