ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の自慢は・・・

お正月休みも終って随分と経ち、お正月ボケだった人たちも日々の生活の忙しさに目が覚めてきた頃でしょうか?
私はといえば今週になってやっと学校が始まったばかりで、しかも3年はほとんど授業がないのでまだまだお正月ボケだったり(ノ∀`)
数は少ないけど一応定期テストもあるのでそろそろ気合い入れ直さないとですね。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今までずっと憧れていた。

手の届かない存在。

何度も諦めようとた。

でも諦める事ができなかった。

いつか、いつか必ず行ける日が来ると信じて。






d0073572_22473792.jpg


やって来ましたタナトス7F!


この日をどれだけ待ち望んだ事か><

実際は以前に一度だけタナトスに来た時に、PTで転生してたハイプリさんと私とでチラッと覗きに来た事はあったのですが、入って即死に戻りしただけだったので、事実上まともにPTで来るのは初めてです。

ずっと憧れていたんですよ。でもWSじゃ臨時PTに混ぜてもらう事も出来ず、溜まり場の人でも転生職だけが集まるなんて事はまず無かったので、いつか行ってみたいと思いながらもずっと行く事ができませんでした( ´・ω・)


で、先日たまたま溜まり場の人たちで狩りに行く時に全員転生してたので、試しに行ってみるかぁ!!っとなった訳です(`・ω・´)

LKさん2人とハイプリさん2人にハイWIZさんとおまけの鍛冶屋で、6人で行ってきたのですが、、、

d0073572_22582443.jpg


いやぁ、みんな強い強い(`・ω・´)
これは7F行く途中の様子なんですけど、SGやスパイラルピアースやMEやらでザックザク敵を倒していっちゃうから気持ちいいですね(ノ´∀`*)


そしてあっという間に7F入り口に到着して、いざ憧れの7F↑に突入です!

d0073572_2314421.jpg


いきなり執行する者が手厚い歓迎をしてくれます(ノ∀`)
他の監視する者や保護する者などもわんさか沸いて大変大変(´ヘ`;)

常にハラハラドキドキのスリルいっぱいでしたが、LKさん2人の壁やハイプリさん2人の的確な支援とハイWIZさんの高威力なSGでなんとかくぐり抜けていきます(`・ω・)

え、鍛冶屋は何してたって?

何もしないをしてました><

だってHF効かないしさー、Flee高くて当たらないヤツとかいるしさー、直接攻撃してタゲられたら回復大変だしさー( ´・ω・)イジイジ

そんな訳でドロップ拾いと安全そうな保護する者やエンシェントミミックをペチペチしつつこっそりとみんなの後を着いていきました。

途中何度もピンチになりますが、それでもなんとかモンスターを処理しながら着実に上層に上がっていきます。そしてしばらく行くと、、、

d0073572_23142744.jpg


お、お尻発見!!(*゚∀゚) =3

今までずっと会いたかったタナパンダについに会うことができました(ノ´∀`*)

もうやばいです!可愛いです!むしろ萌えです!!

d0073572_2316262.jpg


せっかくの攻撃もニューマで無力化されちゃったり(*´д`)カワイイヤツメ

タナパンダにも会えたので鍛冶屋はすっかりご機嫌です(ノ´∀`*)

d0073572_2319473.jpg


その後も天使の大量沸きにあったりと危ない場面もありましたが、なんとか無事に狩りをしていく事ができました。

戻ってみたら経験値がBaseもJobもかなり上がっててかなり美味しい狩りでした。金銭面はションボリですが、あれだけ経験値の入る狩りってのもすごいですねぇ(ノ´∀`*)

一緒に行った皆さんお疲れ様でした。全然お役に立てませんでしたが、スリルいっぱいですごい楽しかったです。もしよろしければまた一緒に連れてって下さいませ><


いやぁ、しかしあれだけ激しい狩りだったのに、、、

1回も転がってないや

あの鍛冶屋がですよ!!

う~ん、今更ですが2007年、、、

今年の鍛冶屋は一味違う!!

転がり人生とはオサラバだ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のおまけ

生体研究所占いなるものをやってみました。

結果は。。。

○○さんはカトリーヌ=ケイロン です

● カトリーヌ=ケイロンさんは、浮ついた考え方を嫌う人。セシルやハワードと比べると地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● ○○さんの自慢は、実はEカップってことです!


Eカップ(  Д ) ゜ ゜
[PR]
by bijouWS | 2007-01-10 23:34 | RO日記