ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おまけって言葉が好きなんです

小さい頃は御節ってあまり好きじゃなくて食べたがらなかったのですが、ここ数年ではなんだか御節が美味しく感じられるようになりました。栗きんとんとか昆布巻きとか黒豆とかとかとか・・・
こうやって少しずつ味覚も変わっていって、子どもが「こんなのどこが美味しいの!?」みたいに思う食べ物が美味しくなっていくのでしょうかね。そんな事言ってもお子様メニューの定番のオムライスやカレーも大好きですけどね(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


ちょっと課金が切れっぱなしの状態でしたが、昨日やっと課金してきました。

そんな訳で昨日は新年初ROです。

そんでもって昨日は土曜日。そう、土曜日といえば、、、

d0073572_2344487.jpg


もちろん鈍器祭りです。
新年早々真っ赤に燃えるどんきーずたち。

2007年最初の鈍器祭りの行き先はお正月の定番天津に決定しました。

d0073572_2463849.jpg


まずはみんなでおみくじを引きましょう(`・ω・)
普段大暴れのどんきーずたちがチマチマとおみくじに一喜一憂しててなんだかちょっと可愛かったり(ノ´∀`*)

さぁ、おみくじが引き終わったら書初めならぬ、殴り初めに行きましょうか!!




d0073572_2381728.jpg


お正月を殴ろ♪

d0073572_239298.jpg


斧や鈍器で殴ろ♪

やっぱ鈍器祭りはいいわぁ(ノ´∀`*)
モンスターぼっこぼこに殴って新年早々から、、、

リアルアドレナリンラッシュ状態!

脳汁出まくりですよ(*´д`)

そんな訳で、、、

d0073572_2423978.jpg


2007年もどんきーずは大暴れ!!


参加者の皆さん、今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)



初鈍器祭りで大暴れしてスッキリした次は五月Gの新年初G狩りです。

五月Gの初G狩りに選ばれた場所は、、、

d0073572_251364.jpg


またしても天津!!

そんな訳でその日2度目の天津です。やっぱお正月ですものね(ノ´∀`*)
何度だって天津行っちゃいましょう(`・ω・)b

d0073572_2532976.jpg


ボコボコとひたすら殴り続ける鈍器祭りとは打って変わってG狩りでは様々なスキルが飛び交います。2度目でも全く狩りの内容が違うので飽きずに楽しめました。

五月Gのみなさん、今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)



そして日曜、五月Gのケミさんが遂に発光という事で発光式です。
ギルドメンバーで順番に枝を折っていきます。そして、、、

d0073572_2565132.jpg


発光の決め手はメマーナイト!

天使が出る瞬間を狙ってたのですが撮り逃しました(ノ∀`)

その後、五月G溜まり場に戻って

d0073572_315331.jpg


(AFK中の五月Gマスターだけに)大規模なテロがあったり・・・

d0073572_322340.jpg


それによって(AFK中の五月Gマスターだけが)大きな被害にあったりもしましたが、、、


d0073572_343354.jpg


ケミさん無事転生する事ができました

やっぱ青ノビ可愛いよ青ノビ(*´д`)
もうずっとそのままでもいいけど、紫まーちゃんも捨てがたい><
くりえ?なにそれ食べられるの?

ともあれ、ケミさん発光&転生おめでとうございます♪
転生まーちゃんは正直かなり大変ですが、愛さえあれば大丈夫(`・ω・)b
クリエ目指して頑張ってください!!キノコ栽培キノコ栽培(*´д`)

d0073572_3105393.jpg



それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)



今日のこびん

d0073572_3113164.jpg


死者の国にもこびんがいます。

倉庫使ってる途中でろくな返事ができずスイマセンでした(ノ∀`)


d0073572_3124118.jpg

d0073572_313434.jpg


おやびんにお年玉をねだる貪欲な五月Gの面々。
おやびんはまだ子どもなんだぞヽ(`Д´)ノ



今日のおまけ(お正月スペシャル)

d0073572_315466.jpg


オーラハイプリ様より新年のご挨拶。

期待されても困りますヽ(`Д´)ノ



d0073572_318244.jpg


新年初埋まり。


d0073572_3183445.jpg


こいつは1個1000zの餅を何週間食べ続けてるんだヽ(`Д´)ノ


d0073572_3193245.jpg


間違いを探せ!!
[PR]
by bijouWS | 2007-01-08 03:20 | RO日記