ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりましたが、ご挨拶


d0073572_18221566.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年末からの風邪が長引いてすっかり寝正月になってしまい、新年のご挨拶も三が日をとっくに過ぎてしまった今更になってしまいました。

一年の計は元旦にあり。とよく言われますが、風邪引いて一日中寝てるという最悪の形で新年を迎えてしまった鍛冶屋の中身。これって、、、

今年1年分の死亡フラグだったり!?

新年早々なんだか嫌な予感がしてきましたよ(´ヘ`;)

そんなこんなで始まった2007年ですが、今年のROは昨年より一層へっぽこ街道を突き進み、このブログを通して少しでも皆さんの笑顔の足しにできればいいなぁ、っと思います。

それでは、こんなへっぽこブログを読んでくださる皆様、リンクをして頂いている皆様、今年もよろしくお願いします。



きょうのおまけ

巷で噂になってる製薬ケミ様から素敵なお年玉を頂きました。

d0073572_1845433.gif


こっちのサイトでは(((・∀・)))フルフルできないのが残念ですが、めちゃくちゃ可愛いです(ノ´∀`*)もう新年早々おやびんの可愛さに涎ダラダラです。
しかも鍛冶屋もきょぬーなんですよ!きょぬー!!
巷で噂な製薬ケミさんありがとうございました。

なんだか前のたれおやびんもそうですけど、絵を描いていただけると嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)そしてその絵心が羨ましい!!そんな美術2の私・・・
[PR]
by bijouWS | 2007-01-05 18:51 | RO日記