ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めりくり~。あけおめ~。ことよろ~。

今年のクリスマスイヴは自宅で地味に手作りな感じで過ごしました。やっぱりオシャレなレストランで豪華ディナーとか憧れますけどね、そうは言ってもお互いお金もそんなに無いですし、変に見栄を張っても仕方ありません。自分たちの身の丈に合った過ごし方をするのが一番ですよね( ´ー`)

まぁ手作り風と言っても、唐揚げが炭化したりグラタンが炭化したりプリンが爆発したりと散々で、結局はケンタッキーのお世話になりました(ノ∀`)
ケーキにいたっては作る前に挫折して普通にケーキ屋さんに行きましたしね( ´・ω・)

慣れない事するんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


先週の金曜日久し振りに時間があったのでROしようとしたら真夜中までメンテされるとかもうね(´ヘ`;)
おかげで接続するチャンスを逃し今日までずるずると接続できない日々が続いてしまいました( ´・ω・)日記と呼べない程の更新頻度の遅さですいませんorz

で、今日はというか定期メンテまでにどうしても接続しなきゃいけない事があったのです。




d0073572_356144.jpg


これこれ(ノ´∀`*)

サンタのコスプレです。明日(むしろ今日)のメンテで効果がなくなってしまうらしかったのでそれまでにどうしても着てみたかったんですよね(*´д`)

で、実際着てみた感想なんですが、、、

なんか似合わない・・・

どうも頭と体のバランスが悪いというかなんというかorz


でもとりあえず念願が叶ったので満足満足です(ノ´∀`*)


その後クリスマスムードなプロンテラを歩き回ったりして、、、

d0073572_424815.jpg


課金アイテムがいつの間にか実装されてるみたいですね。
正直どれも高すぎな気が・・・

というか、アスムプティオなどの転生スキルがお金さえ払えば誰でも使えるようになるっていうのもいかがなものかと・・・

公式や他のサイトを見てみるとどうやら問題はそれだけでなく、色々とバグやら仕様変更やらがあるらしく大変なようですね( ´・ω・)

はてさて、この先アイテム課金はどうなることやら・・・・



でもってしばらくフラフラと歩いていると、溜まり場の人たちから狩りのお誘いが。

そこに居合わせたメンバーで一路タナトスタワーへ(`・ω・´)

d0073572_4103875.jpg


久し振りのPT狩りなので嬉しくってかなりハイテンションな鍛冶屋です。
それにしても阿修羅覇凰拳ってカッコイイなぁ(*´д`)


d0073572_4122273.jpg


私にはこんな可愛いワンちゃんを叩くなんてできません><


そんなこんなで1時間程狩りをして帰還しました。
で、帰ってから気付いたんですが、、、

実はタナトスで転がらなかったの初!?

6人のPT狩りなのに経験値もいっぱい入っててかなり美味しかったです(ノ´∀`*)
タナトスがこんなに美味しい所だとは知らなかった・・・



その後、溜まり場でおしゃべりをしていたら糞チビチャンプちゃんが現れておもむろに取引要請を受けます。

( ´・ω・)なんだろう? っと、思いながらOKすると、、、

d0073572_4171185.jpg


とんでもないサプライズ!!

ま、まさかおやびんが私のために!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思わずパソコンの前で、 Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー と叫んでしまうくらい驚きました。

すごい嬉しいです(ノ´∀`*)糞チビチャンプちゃん、そしておやびん、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう。

てか、あのクールなおやびんが一生懸命クリスマスリングを作っている所を妄想想像すると鼻血が(*´д`)


そんな訳で、楽しい素敵なクリスマスになりました(ノ´∀`*)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のこびん

d0073572_4224773.jpg


真のこびんはおやびんを見つけると絶叫するのです。

d0073572_424188.jpg


クリスマスの挨拶もしっかりするのがよく出来たこびんです。


最近ブログ更新遅めでしたが、こうやって声をかけてもらうとまたやる気が出てきますね。応援してくださる皆さんありがとうございます(`・ω・)

他にも、ただでさえ存在感の薄い鍛冶屋より更に存在感の薄いサブキャラである、今は亡きへっぽこ支援プリの事を覚えてるという超人的記憶力の持ち主もいたりでびっくりでした( ´ー`)

なるべく更新頻度多くできるように頑張ろう(`・ω・´)



今日の勘違い

d0073572_431551.jpg


勝手にデスペナ型と勘違いして親近感を持ってました。

「Lv93 同じくデスペナ型のWSです~」

とか自己紹介しなくてよかったぁ( ; ゚Д゚)



今日のおまけ


d0073572_4334936.jpg


私たち可愛いでしょ(ノ´∀`*)

d0073572_4342654.jpg


後姿も可愛いでしょ(*´д`*)

d0073572_4345931.jpg


おっしゃる通りでございます(*´д`)

男キャラのサンタ服の方がオーソドックスで可愛いですね。
[PR]
by bijouWS | 2006-12-26 04:37 | RO日記