ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラグナロクオフライン日記

ついに見てきましたよ!デスノート後編。
いやぁ、原作のマンガは読んだ事ないのですが、かなり良かったと思います。なんと言ってもLがいいですよね。ひょっとこのお面シーンやあの独特の動きや口調、すっかりLファンになってしまいました(*ノノ)松山ケンイチさんお見事です(`・ω・´)

そして映画を見てすっかり影響されまくりのバカップルは最近ではデスノートごっこがブームだったり。ただL座りして、マネしながらお菓子食べたり話したりするだけですが・・・

マンガでもLが素敵らしいので、是非ともマンガの方も読んでみたくなりましたね。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、デスノート見たりしつつもレポートやら就活やら最近は忙しくてすっかりROをする時間もブログ見る時間もなくなってしまっています。
で、久し振りにこのブログを見たらありがたいコメントが(ノ´∀`*)

前回の記事で生体デビューで嘆いていた鍛冶屋でしたが、どうやら生体デビューするなら100回は転がれとのこと。よーしそこまで言うなら、、、



d0073572_1903962.jpg


い~ち

d0073572_1913482.jpg


に~ぃ

d0073572_192271.jpg


さ~ん

d0073572_192292.jpg


し~ぃ

d0073572_192497.jpg


ご~ぉ

d0073572_19319100.jpg


・・・・・・・

あの、、、、えっと、、、、


もう心が折れました><


別に経験値は両方0%だしいくら転がっても痛くないんですけどね、生体は全部CTで狩るし高級回復剤使いまくりだし、その他諸経費がもろもろとありまして、、、


さすがに所持金がヤバイです

さすがにこれ以上は。・゚・(ノД`)・゚・。
生体で狩りをするには中の人の腕前もですが、散財に耐えられる経済力がないといけないみたいですね( ´・ω・)



さて、話変わりまして先週の土曜日の事です( ´・ω・)イマサラデスイマセン


土曜日はもちろん鈍器の日です。
その日は所用で2次会からの参加でした。なんだかカムバック期間?だかなんかで懐かしい鈍器祭り常連さんがいたり、初めて参加してくれた人がいたりで人数が多めだったので、軽く無茶をしてタナトスタワーへ行く事になりました(`・ω・)

d0073572_19181078.jpg


ボコスカとモンスターをしばき倒していきます。

d0073572_19185297.jpg


クリスタルを見つけると周りなんかお構いなしに突撃するバカ1名。

d0073572_19195859.jpg


ふ、ふん。ちょっとクリスタルを下から見たくなっただけよ!!
べ、べつにクリスタルに夢中で転がった訳じゃないんだからっ

やっぱり鍛冶屋ちゃんはツンペナですね(ノ´∀`*)

d0073572_19222559.jpg


掛け声だけは一人前です。

d0073572_19241618.jpg


ボコスカ殴り甲斐のあるタナトスタワーはやっぱり楽しいですね(ノ´∀`*)

参加者の皆さんお疲れ様でした。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_19261594.jpg


GvGの時間でも、所属ギルドが違っても、こびんはこびんなのです。
ちなみにGvG中のおやびんは基本的にカートの中で寝ています。



今日のおまけ

d0073572_1929177.jpg


萌えプリ様の萌え萌えな足になんて粗相をΣ(゚Д゚)


ちなみにこちらのアンケートですが、私は普通に俺の美女アンテナと呼んでました。一般的だと思ったらかなり少数なようですね( ´・ω・)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-21 19:30 | RO日記