ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビューについて

なんだか最近ノロウィルス?っていうのが流行っているみたいですね。
なんでも38℃くらいの熱が続いて、激しい頭痛や腹痛や吐き気でとても辛いらしいです。せっかくのクリスマス前に体調壊したら大変ですね。気をつけましょう(`・ω・´)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


・デビュー

>初登場、お披露目。フランス語d醇Pbutより。

>役者などが初めて舞台に立つこと、スポーツ選手が初めて試合に出ること。また作家、音楽家などが初めて作品を発表すること。

>正式に紹介されて社交界に出ること。

>あるいは比喩的に、初めて体験すること、新たなコミュニティに参加すること

>■例
>芸能界デビュー
芸能界入りする事。一般人が芸能界で仕事を始める事。

>CLUBデビュー
初めてCLUBに行く事。CLUBでの遊び方や楽しみ方を覚える事。

>ギャルデビュー
普通の女の子がギャルになる事。

>プロデビュー
アマチュアからプロになる事。

>高校デビュー
高校入学と同時に今までの自分を葬り、別人になる事。ある意味、内申書からの引退。

>公園デビュー
--

*はてなダイアリーより引用。


このように、一言にデビューと言っても世の中には色々なデビューがあります。
プロデビュー、高校デビュー、公園デビューetc・・・

デビュー、それは誰もが最初は体験しなければいけない一番目の試練。

デビュー、それは非常に厳しい試練だが、その先には新しい自分と輝かしい未来が待っている。

デビュー、しかしもし試練に失敗するような事になれば、そこから立ち上がるのが非常に困難になるほどの恐ろしい現実が待っている。

それでもヒトはその試練に挑まなければいけない。恐れてはいけない。
今輝いている人達はみんなこの試練に打ち勝った人なのだから・・・







d0073572_18165888.jpg

d0073572_18171950.jpg

d0073572_18173644.jpg
d0073572_18175433.jpg
d0073572_1818998.jpg
d0073572_18182228.jpg
d0073572_18183661.jpg

d0073572_18185490.jpg
d0073572_181992.jpg


生体デビュー大失敗><


・生体デビュー

今までの狩場を離れ、生体3Fで狩りをする事。成功すれば飛躍的に獲得経験値が増え、一気にLvUPが見えてくる。逆に失敗するとそこには、空っぽになったお財布と0%の経験値だけが残る。


*鍛冶屋ダイアリー


まだまだ諦めないぞヽ(`Д´)ノ

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の恥ずかしかった事

d0073572_18225966.jpg


うわぁ、こんな姿の時に言われるなんて恥ずかしすぎる(/ω\)
しかもこの後起こしてもらって支援までいただいたのに、お礼を言おうとしてbm中だったの忘れてハエ誤爆。・゚・(ノД`)・゚・。 もう穴があったら入りたい気分でした(ノ∀`)

この時のPTさん、ありがとうございました。直接言えずスイマセン( ´・ω・)



今日の殺し屋

d0073572_18284442.jpg


寝てる場合じゃない!!




今日のおまけ

d0073572_1827239.jpg


鍛冶屋がガクブルしながらクロークする中、余裕であくびをするおやびん。
さすがはおやびんです(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-16 18:36 | RO日記