ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスなラグナロク

さすが師走というだけあって忙しいです(´ヘ`;)
色々やりたい事があるのに、やらなければいけない事が多すぎて手をつけられない状態です。年末から来年初めにかけてこの状態が続くんだろうなぁ・・・・

って、考えてたら来年にはすぐ就職活動も始まって更に忙しくなるでした( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、世の中はすっかりクリスマスムードな最近ですね。
どうやらROの世界も例に漏れず、、、





d0073572_210519.jpg


すっかりクリスマスムードです。溜まり場に大きなツリーが立ってますね。

あれ、、

ルーミットガッツってキリスト教だっけ?

なんていう無粋なツッコミはあえてするのはやめましょう( ´ー`)

バレンタインデーもあるみたいだし、きっと日本のようにお祭り騒ぎができるイベントならなんでもいいんでしょう。うん、そんな姿勢もありだと思いますよ(`・ω・)


まぁ、こんなどうでもいいツッコミは置いておいて( ´∀`)つ ミ□


せっかくなんで少しクリスマスムードな街を歩いてみましょうか。

d0073572_218439.jpg


臨時広場の様子です。
大きなツリーの横でパーティーの用意ができているようですね(ノ´∀`*)

ところで左側にあった家はどこへ行ってしまったんでしょうか・・・


d0073572_2111234.jpg


五月Gの溜まり場です。ゲフェンもクリスマスムードになってますね。
おやびんがプレゼントをもらって喜んでいます(ノ´∀`*)ヨカッタネオヤビン


d0073572_2114688.jpg


プロンテラ教会の様子です。街がクリスマスムードなのはいいとして、流石に教会はマズイのではないでしょうか( ; ゚Д゚)
これってお寺がクリスマスの飾りつけしてるようなもんですよね・・・・


っという事で、クリスマスなROの世界の様子でした。

なんだか街にクリスマスソングのBGMが流れていたり、街中がクリスマスの飾り付けがされていて街にいるだけでウキウキしちゃいますね。
特にBGMはかなりいい感じです。やっぱクリスマスっていいわぁ(ノ´∀`*)

あ、ちなみにモロクはいつもと変わらない街並でした。砂漠だからかな?( ´・ω・)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_2125270.jpg

d0073572_21252467.jpg


なんだかばっくるマスターが24日に恐ろしい計画をたくらんでいる様子!?
参加したかったよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


d0073572_21281824.jpg


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー



今日の打倒グー○ル

某糞チビチャンプちゃんのブログのアクセスランキングでここはどうやら7位らしいです。6位のグーグ○ごときに負けられんわぁヽ(`Д´)ノ
ってことで、↓さぁ、押してみよう(`・ω・)
糞チビチャンプちゃんのブログ行き

ところでああいうアクセス解析って私もできるのかな??( ; ゚Д゚)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-14 21:29 | RO日記