人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うろ覚え日記。。。。

まだもう少し先の事だとおもっていた就職活動でしたが、すでに企業説明会やら色々とあるので参加しています。1日中慣れないスーツを着て企業の方のお話を聞くというものなのですが・・・これはかなりしんどいですね(´ヘ`;)肩は凝るわ、足は冷たくて痛いわ・・・・
でもこれも自分の将来のためなんだから頑張らないと(`・ω・´)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は火曜日ですが、土曜日の日記です!!
でも、あまり覚えてないのでSSを見ながらのダイジェストでいきますね( ´・ω・)

それでは、さっそくうろ覚えな日記をどうぞ。



うろ覚え日記。。。。_d0073572_19325014.jpg


まずは土曜日といえば週に1回のお楽しみ、鈍器祭りです。
今日も真っ赤に燃えるどんきーずは監獄2Fへと向かいます。

うろ覚え日記。。。。_d0073572_19344091.jpg


10人で寄ってたかってモンスターを叩き潰していくどんきーず。
鳴り響くハンマーフォールと鈍器で叩く音(((( ;゚д゚)))オソロシイ

うろ覚え日記。。。。_d0073572_19373287.jpg


あのドSなジルタス女王様もどんきーずの前にはタジタジ!?


そんなこんなでボコボコと監獄のモンスターを時間いっぱいまで叩いて1次会は終了です。途中から貸切状態だったのでMHだらけの激しく楽しい祭りになりました。
鈍器祭り参加者の皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)


お次は五月Gのギルド狩りです。

行き先は崑崙D3Fです。到着してからしばらく狩りをしていると、、、

うろ覚え日記。。。。_d0073572_19425959.jpg


黒蛇さん登場&撃沈!!

鈍器祭りで何度か壊滅させられているので物凄く強い印象がありましたが、思ってたよりずっと簡単に倒せちゃいました。アローバルカンって強いなぁ( ´ー`)
MVPはギルドマスターのクラウンさんでした。おめでとうございます(`・ω・)b


そのまま途中参加の方も入れて狩りは続行です。

うろ覚え日記。。。。_d0073572_19471336.jpg


周りの方の殲滅力が凄いので、鍛冶屋はトップグリーダーの実力を存分に発揮します。見よ、この鮮やかなグリードを!!


うろ覚え日記。。。。_d0073572_1949246.jpg


クラウンさんから主に味方へのジョーク攻撃が炸裂しますヽ(`Д´)ノヤッタナァ


うろ覚え日記。。。。_d0073572_1951197.jpg


やられっ放しは悔しいのでジョークの仕返しヽ(`Д´)ノドウダコノヤロー


時間まで狩りをしてチーズをいっぱいGETしたところで帰還します。


うろ覚え日記。。。。_d0073572_19525546.jpg


溜まり場に着くとポリンBOXをおもむろに開けるタヌキアサクロさん。
カードを夢見るもドロップはションボリな結果に( ´・ω・)


うろ覚え日記。。。。_d0073572_19544474.jpg


その後は毒瓶作りを見守ります。殺しのエキスパートがせっせと毒薬を作ってる姿ってなんか可愛いですね(ノ´∀`*)



はい、そんなわけでうろ覚え日記でした( ´ー`)

うん、やっぱり、、、

日記はその日に書きましょうね!

数日経っただけで記憶があやふやになる程、鍛冶屋の中の人の頭脳スペックは低いようですね(ノ∀`)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

うろ覚え日記。。。。_d0073572_200292.jpg


夢の親子競演が見れるかも!?


うろ覚え日記。。。。_d0073572_201397.jpg


タヌキめ!!!
この後おやびんもタヌキが食べたいと言ってましたよ(`・ω・)


うろ覚え日記。。。。_d0073572_2021199.jpg


今までずっと謎だったIRCを遂に導入できたぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



*やっとこさリンク追加&整理しました。まずは、ばっくるでお世話になったてんりさんのブログ日刊こぺるにくすです。Mです。というかドMです。今は休止中ですが、きっと春に帰ってきてそのドMっぷりを見せてくれる事でしょう(ノ´∀`*)

続きまして、影ながらおやびんを応援してくださっている青葉優さんのブログINTMEのススメです。なんとオーラMEハイプリさんなので、MEについての考察もあるので興味がある方は必見です!!他にも競売で有名な見返り美女計画もやっていてとても充実したROライフのようですね(ノ´∀`*)

お次は、五月Gのギルメンのタヌクロさんのブログタヌクロ日記です。高レベルのアサクロさんで、Pvについての考察や昔話など内容も盛り沢山。おタヌキの知恵袋は役に立つ事間違いなし≧'ω'≦n cha


最後に、またしても厳重な警備の隙を突いて各所から巧妙な手口でリンクを盗み出してきた怪盗鍛冶屋から一言、、、

うろ覚え日記。。。。_d0073572_20232068.jpg


みなさんも怪盗鍛冶屋にはご注意を(`・ω・´)
by bijouWS | 2006-12-12 20:03 | RO日記