ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とある殺し屋の生活

今年の汚れ、今年の内に。
最近忙しくてあまりちゃんと掃除してないから部屋が散らかってるなぁ・・・・
暇を見つけてちゃんと片付けておかなくちゃ( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


生体3Fチャレンジするまでは、現在のBaseとJob両方0%の状態から動かしたくないので鍛冶屋はお休み中です。

そんな訳で殺し屋をやろうかなと思っていたら、ばっくるマスターから、、、

さぁ、アサ魂でSB狩りしようか

と、お誘いが( ; ゚Д゚)

これは、ソニックブローの威力をすごい強力にする「アサシンの魂」をソウルリンカーさんからもらって、全部ソニックブローで狩りをすると見た目も威力もド派手な狩りです。

それでは、さっそくその時の様子をどうぞっ




d0073572_3525887.jpg


ソニックブロー

d0073572_3532355.jpg


ソニックブロー

d0073572_354322.jpg


ソニックブロー


うひゃぁ、キモチイイイイイイ(*´д`)

モンスターをずばずばと1撃で倒していけるのでとても気持ち良いです(ノ´∀`*)
これこそまさに殺し屋ですね!!私ってカッコイイ><

さぁ、どんどん倒していくぞぉ(`・ω・)

次はそこのお前だ!喰らえっ

ソニッ、、、、


d0073572_357123.jpg



ヘブチ(´ε(○=(゚∀゚ )



それでは、良い週末を(ノ´∀`*)



今日のフラグ

d0073572_415732.jpg


ばっくるマスターの悪巧みに付き合う→死亡フラグ 
だと思ってるのは私だけじゃないはず!


今日のおまけ

d0073572_3593573.jpg


噂の動く頭装備を借りて装備してみたり。
個人的には動く麦藁帽子の方がツボでした(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-09 04:04 | RO日記