ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早くデスノート2見に行きたいなぁ

ちょこっと昔読んでた漫画の「赤ちゃんと僕」や「動物のお医者」さんの話題が出て、久し振りにすごい読みたくなりました。一応全部読みましたがすっかり内容を忘れているので、今なら新鮮な気持ちで読めるんだろうなぁ(ノ´∀`*)
まぁ、それらは全部実家に置いてきてしまっているのですが(ノ∀`)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


先日晴れてBaseとJob上がった鍛冶屋は、何度転がってもデスペナ無しなので意気揚々と生体3Fへ行ってきました(`・ω・´)
今回はクロキンマフラーやハイドクリップも借りましたし、CTもLv10になったので威力が今までとは段違いのはずです(`・ω・)







d0073572_393777.jpg



これをスタートの合図としてこの後すごいペースで転がっていきます。

でも今は経験値両方0%だからいくら転がっても痛くないもんねー(ノ´∀`*)
っと、調子に乗ってガンガン突撃していきコロコロ転がっていきます。

もう何回転がったか分からなくなるくらい転がった頃、ふとある異変に気付きます。


d0073572_395678.jpg


おやびんが無言だ!!


鍛冶屋が調子に乗って転がっている事に、おやびんはたいそうご立腹だったようです(((( ;゚д゚)))

忘れちゃいけませんね、いくらデスペナが無かろうが、、、

おやびんは転がる鍛冶屋が嫌いという事実!


おやびんすいやせんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日のデ○ノートと内容が違ったようですね( ´・ω・)

ん、あれれ??○スノートの内容が変わっているぞ、、、


12月3日

BaseとJob両方上がって有頂天の鍛冶屋は、調子に乗って生体3Fへソロで突撃して死亡。その後、どっちも0%だから関係ないと繰り返し突撃→死亡を繰り返す。そして気付いた時には、、、


おやびんの親密度が死亡。


またしてもキラにやられたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

デス○ート、なんて恐ろしいんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の殺し屋

d0073572_3292274.jpg

d0073572_3293486.jpg


今までおもちゃに篭って貯めた21個の青箱を一気にオープン(`・ω・´)

目隠しと花びらが主な当たりかな。
他のも中々当たりっぽくて初めて箱で勝ちでした(ノ´∀`*)

目隠しと花びらは前々から欲しかったけど買うまでもないかなぁっと思っていたので嬉しい限りです(* ´ー`)



今日のおまけ

d0073572_33301.jpg


これで目線いらず!?



今日のへるぷみー

どなたかWSで生体3Fソロしてる方いましたら狩り方を教えてください><
カトリとマガレを狙えばいいというのは分かるのですが、まったく勝てません(ノ∀`)
[PR]
by bijouWS | 2006-12-05 03:37 | RO日記