ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもひでコロコロ

寒い~。けど暖房をつけると乾燥肌&ドライアイなので、エアコンによる乾燥はかなり厳しいです(ノ∀`)
クリーム塗ったり目薬入れたりしてますがどうにもこうにも・・・・

あ、ちなみに私のコイビツは怖くて目薬注せないそうです。何が怖いんでしょ?
最近知った意外な事実でした!


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


まずは何も言わずにこれを見てください・・・・

d0073572_651573.jpg


よいしょ!

d0073572_653476.jpg


もう一丁(`・ω・)


って訳で、BaseとJobがほぼ同時に上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
辛かったけどなんとか上がってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

本当に本当に本当に、今回の期間は長かったなぁ(ノ∀`)

前回Baseが上がったのが11月の頭だったから、丁度1ヶ月ですか。思い返してみるとこの1ヶ月は色々ありましたねぇ。転がったり転がったり転がったり・・・・orz


おや、こんな所に真っ黒い1冊のノートがありますね。

なんだろう、ちょっと覗いてみましょうか(`・ω・)



d0073572_4413020.jpg


11月5日 
撒き戻り前提の2時間で浮かれた鍛冶屋はソロで生体3Fに突撃し、2次転生DOPのカトリーヌ=ケイロンにJTを食らい感電による心臓麻痺で死亡。


d0073572_4444033.jpg


同日
懲りない鍛冶屋は再び生体3Fに突撃し、まったく同じパターンでJTを食らい、再び感電による心臓麻痺で死亡。


d0073572_4471032.jpg


11月8日
ドロップ率2倍Dayが始まり、プチレアやMレアを狙える穴場として龍之城3Fを選び狩りをする。ルートMobが沸くと意地汚い鍛冶屋はルートを阻止しようとMobを片っ端から叩いていた所にヒェグンが沸き、Flee足りない所にSBが直撃し、スタンした所を周りのMobにボコボコにされて死亡。


d0073572_45354100.jpg


同日
懲りない鍛冶屋は、GH監獄1Fのプチレアを狙いに行くが到着した途端リビオのSBが直撃し、スタンする間もなく1発で死亡。


d0073572_4583028.jpg


11月9日
まだ懲りない鍛冶屋はまたまた監獄へ行き、リビオ2匹からSBをもらいそのまま死亡。


d0073572_543240.jpg


同日
監獄で狩るのをやめた鍛冶屋は収集品とエル原で稼ごうとノーグ1Fへ行き、ドロップに目がくらんでモンスターに囲まれているのにグリードをやめず、そのままラーヴァゴーレム2体に押し潰され死亡。


d0073572_581821.jpg


11月10日
監獄→リビオ→SB 死亡。


d0073572_511271.jpg


11月11日
鈍器祭りに参加した鍛冶屋はアインD2Fへ行き、「あ~、MVPでも出ないかなぁ」と冗談交じりで発言すると、その2分後に本当にMVPBOSSが沸き、見つけた瞬間にMVPBOSSの元へ盾もないのに突撃し、通常攻撃2,3発もらったところで実力の差を知り死亡。


d0073572_5152874.jpg


11月14日
一攫千金を求め、ペアで騎士団へ行くが深淵の鎧破壊で鎧が壊れた瞬間に闇属性攻撃をくらい死亡。
が、死亡SSを撮る暇もなくプリさんにリザレクションされ復活し、日記のネタ的にも死亡。


d0073572_520221.jpg


11月15日
そろそろ経験値も欲しいと思った鍛冶屋は廃屋で狩りをするが、あちこちに落ちている放置ドロップに目がくらみ片っ端からグリードをする。その直後MHに遭遇し、カートレボリューションで乗り切ろうとするが、グリードのしすぎでSPが足りなくなり1発分で仕留め損なったハイオークにとどめを挿されて死亡。


d0073572_524791.jpg


同日
廃屋は自分に合わないと実感した鍛冶屋は転生前に慣れ親しんだSD4Fで狩りをする。さすがにここじゃ死ぬ事はないだろうと思いながら狩りするが、心臓麻痺により死亡。


d0073572_5273089.jpg


同日
監獄→リビオ 死亡。


d0073572_5281863.jpg


11月18日
監獄 死亡。


d0073572_5292125.jpg


同日
鈍器祭り参加前に毒瓶を渡され一気に飲み干して心臓麻痺により死亡。


d0073572_5305052.jpg


同日
鈍器祭りで亀島D3Fへ行き、一発で禿に拉致されしかもその周りがMHという周りの期待通りの結果を残し死亡。


d0073572_5325252.jpg


同日
見事に周りの期待通り亀将軍が沸き、突撃するも亀将軍の攻撃2,3発くらって死亡。


d0073572_5354358.jpg


同日
生き返ってまた突撃してまた死亡。


d0073572_5363860.jpg


同日
鈍器祭りでのデスペナ分を取り戻そうとするが、狩場に選んだ先が監獄。もちろん死亡。


d0073572_5374940.jpg


同日
五月GのG狩りでオーディン神殿へ行こうという事になり、最初のうちは順調に狩りができていたが、MAP移動してようかんが現れた瞬間なんか変な攻撃くらって死亡。
その後何回か復活するが結局死亡。


d0073572_5401618.jpg


同日
ようかんで死亡。


d0073572_5405564.jpg


同日
二度あることは三度あるから、ようかんで死亡。


d0073572_5412665.jpg


同日
とどめにランドグリスゴーストが現れ、そこに居た者を片っ端から倒していく。
例に漏れず鍛冶屋も死亡。


d0073572_543112.jpg


11月22日
廃屋でなんかよく分かんないけど心臓麻痺により死亡。


d0073572_5463827.jpg


11月23日
死亡。


d0073572_5475887.jpg


12月1日
おppppp 死亡。


d0073572_5484068.jpg


同日
んぁ、死亡。


d0073572_5491395.jpg


同日
酔っ払ったまま訳も分からずポリンBOXを開けたらアクエンとエンジェが出て死亡。




ど、どうやらノートはここまでのようです・・・・
これが最近流行っているデ○ノートってやつなんでしょうか( ; ゚Д゚)

やっと分かりましたよ。鍛冶屋が転がり続けるのはつまり、、、


全部キラのせいだったんだよ!!


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

キラの正体は一体誰なんだ・・・

乞うご期待!!!


それでは、良い日曜日を(ノ´∀`*)



今日の編集後記

さすがに監獄で転がりすぎだと思いました・・・
てか後半は明らかに手抜きです・・・・もうちょい真面目に書けよキラヽ(`Д´)ノ



今日のおまけ

12月3日
BaseとJob両方上がって有頂天の鍛冶屋は、調子に乗って生体3Fへソロで突撃して死亡。その後、どっちも0%だから関係ないと繰り返し突撃→死亡を繰り返す。そして気付いた時には、、、

鍛冶屋の財布が散財のしすぎにより死亡。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by bijouWS | 2006-12-03 06:02 | RO日記