ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酒気帯びRO・・・・

今年もとうとう残すところあと1ヶ月ですね。
そして12月といえばやっぱり待ちに待ったクリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみですね~(ノ´∀`*)
もう~い~くつね~る~と~ク~リ~ス~マ~ス~♪


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


どうやら昨日はひどく酔っ払った状態でROをしていたようです・・・・
ほとんど覚えていないのですが、今日ログインしたらお財布が寒い事になってるわ、貯めておいた白ポがすっかり無くなってるわ・・・・orz

そしてSSを見てみて更に愕然・・・・




d0073572_18561783.jpg


(;゚Д゚)転がりながらおpppppってあんた・・・

d0073572_190774.jpg


(´ヘ`;)まだ言うか・・・・

d0073572_1903110.jpg


(゚Д゚;)なんで血騎士に勝負挑んでるの・・・・

d0073572_191419.jpg


(ノ∀`)まーた転がってるし・・・・

d0073572_1912799.jpg


(´Д`υ)なにアクエンとエンジェ召還してるの・・・・



もう何やってんだ昨日の私は・・・・orz

昨日の事を猛烈に反省しつつ、もう二度と酒気帯びROは絶対にやらないと心に決めました。ご迷惑をおかけした皆さんすいませんでしたm(_ _)m


飲んだらやるな!やるなら飲むな!

飲酒ROやめますか?RO人生やめますか?


みなさんも酒気帯びROにはご注意を(`・ω・)

それでは、良き週末を(ノ´∀`*)



今日の補足

ちなみにおpppppppはレアが出るという不思議な不思議な魔法の言葉です。酔っ払ってた私はなんでかこれを連呼していたようですorz



今日のおまけ

d0073572_1915208.jpg


どの腰が一番せくしぃですかね(*゚∀゚) =3
[PR]
by bijouWS | 2006-12-01 19:16 | RO日記