ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんきに行けば大概の物は手に入る

3年生の間でそろそろ就職活動についての話題もよく出てくる時期になりました。例に漏れず私も来春は就職活動します。自分に何が合っているか、どんな事をしていきたいのか、今までなんとなくは考えていましたがいざ具体的にしようとすると中々うまく考えがまとまりません・・・・
う~ん、将来の事を考えるのって難しい(´ヘ`;)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


将来について悩む中の人とは打って変わってRO内ではお気楽な鍛冶屋です。
土曜日には週に一度のお楽しみ鈍器祭りに参加してきました。

d0073572_19291642.jpg


今日も真っ赤に燃えるどんきーず。行き先は最近ご無沙汰してた天津D3Fです。
さぁ、思いっきり暴れるぞぉヽ(`Д´)ノ




d0073572_19311496.jpg


今日もどんきーずは大暴れ


カブキ忍者、一反木綿、酒天狗、殴り甲斐のあるモンスターを次から次へとボコボコに殴り倒していきます(*゚∀゚) =3

き、きもちえぇわぁ(*´д`*)

どんどんと鍛冶屋の中の人のボルテージも上がっていき、、、


リアルアドレナリンラッシュ状態

になりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うひょぉ、殴れ殴れ(*゚∀゚) =3


こんな様子で大暴れしていると、突如PTチャットに悲鳴が!!
悲鳴の元へ駆けつけてみると、、、

d0073572_19371591.jpg


満を持して怨霊武士のご登場

さすが放置MVPの代表ですね。鈍器祭りで天津に行く度に遭遇するほどです。

そんなこわ~いMVP相手でも、テンションが上がっちゃってるどんきーずは恐れません。みんなで殴る殴る殴る殴る殴る・・・・・・

すると、、、


バビューン


( ゚Д゚)・・・・

・・・・(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )


に、逃げられた


どうやらどんきーずの迫力に押されて逃げてしまったようですね。

この後追いかけるも、結局テレポモードになってしまった怨霊武士を捕まえる事ができずに時間がきてしまい、帰還です(ノ∀`)クヤシイ

鈍器祭り参加者の皆さんお疲れ様でした。
また大暴れしてストレス発散しちゃいましょうね(`・ω・)




ちょっと休憩( ´ー`)

d0073572_19462754.jpg


タヌキvsおやびん。和むわぁ(ノ´∀`*)




そんでもってお次は五月GのG狩りに参加です。

先週は大デスペナ祭りだった為、今回は少し控えめにゲフェニアへ突撃です。
てか、オーディン神殿の後だとあのゲフェニアすら温く感じてしまうなんて(´ヘ`;)

d0073572_19485753.jpg


ブラッディーナイトもなんのその(`・ω・´)

クラウンさんのブラギの詩とアサクロさんのソウルブレイカーが大活躍です。
カッコイイなぁ( ´ー`)

1時間ちょっと狩りをして、誰も転がらずにG狩りは終了。

五月Gの皆さんお疲れ様でした。今回はみんな無事に狩りができて何よりです(ノ´∀`*)



やっぱ大人数で狩りは楽しいですね!

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の殺し屋

SBrに憧れ、早く転生しようと、、、

d0073572_1954813.jpg


今日もパンツを盗みます(*ノノ)




今日のおまけ(横から見てみるラグナロク)

d0073572_19555634.jpg


いつもと違う視点で物事を見てみると、新しい発見があるものです。
ゲフェニアは古い遺跡に森ができたような感じなんですかね?

d0073572_200379.jpg


こんな風船が浮かんでいたり。知ってました?
[PR]
by bijouWS | 2006-11-27 20:00 | RO日記