ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペア狩り日和

昨日ちょっとお酒を飲んだせいで、軽く二日酔い気味なのに今日は朝から研究室のお手伝いに行ってきました(ノ∀`)
研究室では3年生はまだまだ下っ端なので仕事頑張らなければいけません。
あぁ、疲れた・・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近はまたWSのモチベーションが上がってきました(`・ω・´)
なんだかんだでやっぱり根っからのスミスLOVEなんですね。

で、先日は久し振りにお友達の超素敵殴りハイプリさんとご一緒できました。



d0073572_1733222.jpg


ニブルでペア狩りの様子です。

お互いの長所を生かせるスミス・殴りペアってやはり最高ですね(ノ´∀`*)
OTMを使わないで済むのでお財布にも美味しい狩りでした。

2時間程狩りをしてその日は終了。
経験値もお財布もホクホク(ノ´∀`*)



その後は久し振りにおっちゃんモンクさんと騎士団へ。

d0073572_17365771.jpg


騎士団ってやっぱり楽しいですねぇ。空いてた時間なのでガツガツ狩れて、sメイルも2個出ちゃったりしました(`・ω・)b

騎士団はスリルのドキドキとレアのワクワクが一緒にあって大好きです(ノ´∀`*)


そんなペア狩り日和な1日でした(・∀・)人(・∀・)イエイ

あ、そう言えば・・・・

今日は転がってないや

ってネタにできるかと思ってたんですが、昨晩酔っ払いのテンションでBOSSに突撃して、、、


散財しまくり転がりまくり


しかもSSなしっていうね(ノ∀`)

さっきログインしたらお財布が恐ろしく寒い事に(((( ;゚д゚)))

d0073572_17455877.jpg


こんな装備でBOSSに挑んだらそら転がるわ(ノ∀`)


さぁ、今日は鈍器祭り!

暴れるぞぉヽ(`Д´)ノ



それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の殺し屋

d0073572_17474510.jpg


いつか生体3Fでグリムトゥース狩りをする為のリハーサル(`・ω・)



今日のこびん

d0073572_1749351.jpg


臨時広場にはこびんがたくさんいます。


d0073572_17502554.jpg


ゲフェンの宿屋はおやびんが制圧したようです(。・ω・)ゞ
なにかのイベントなのか人がいっぱいでした。珍しい(; ゚Д゚)

たまにブログ見てくださって、たまにありがとうございます(ノ´∀`*)


d0073572_1752847.jpg


久し振りに鍛冶屋に気付いてくれる心眼の持ち主に出会えました。

あれ、気付いてもらえただけなのに目から汗が。・゚・(ノД`)・゚・。 ウレシイヨー



今日のおまけ

d0073572_1344510.jpg


べ、べつにアンタの為に転がってるんじゃないんだからねっ
勘違いしないでよ!!


( ´・ω・)っ「デスノートに名前を書かれる(過去最大の死亡フラグ)」
[PR]
by bijouWS | 2006-11-25 17:56 | RO日記