ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決して変な趣味の持ち主じゃありません

いつもと同じように1限の授業に向かう私、教室につくと何故かみんな慌しい様子。どうしたのかなぁ、と不思議に思っていると・・・・
どうやら今日は小テストの日だったようですΣ(゚Д゚)
2週間くらい前に予告されてたのにすっかり忘れてました(ノ∀`)
まったく勉強しないで挑んだ小テストでしたが、それ自体はそこまで難しくなかったのでそこそこの点数は取れてるはず(`・ω・´)
よくテストの日を忘れて定期テストすっぽかして追試になったりするんですよね(ノ∀`)
もうちょっと気をつけなきゃヽ(`Д´)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、デスペナのショックから立ち直れずここのところお休みが続いてる鍛冶屋ですが、どうやら昨日からまた活動を再開したそうです。

昨日はどんな事をしてたんでしょうね?
さっそく昨日の鍛冶屋の様子を見てみましょう。




d0073572_17291798.jpg


飛んでくにゃ~ん


っと言う事で龍之城へ行ってきました。

何しに行ったのかというと、、、

d0073572_17354166.jpg


下着泥棒虎皮模様のパンツ集め

ここの所寒くなってきましたからね、ファッション防寒帽を作ろうかなと思い立った訳です。決してパンツ集めが趣味とかそんなんじゃないですからねヽ(`Д´)ノ

この虎皮模様のパンツを落とすモンスターがこの、、、

d0073572_17401127.jpg


虎人というモンスターなのですが、実は広いROの世界で龍之城D1Fにしか生息していないという希少モンスターだったりします。で、龍之城D1Fで狩りをしたのですが中々ここは良いMAPですね。

メインで倒すモンスターが土精、虎人とJob経験値が美味しい敵で、他にも輝く草があちこちに生えてたり、サイドワインダーもちょろちょろいるのでカードも狙えます。
ちょこちょこ居るグリズリーには注意が必要ですが、他はあまり強いモンスターはいないのでOTMを使わずOTでのんびりと狩りができるのもいいですねぇ(ノ´∀`*)
その上、基本的にMAPに自分1人しかいないという超過疎MAPなので気楽です。

さすがに90代で狩るには少し物足りないかもしれませんが、転生の中レベル帯の人でJob上げたい人なんかには案外お勧めかもしれません。

たまにはこうしてOTMを使わないでのんびりと狩りするのもいいですねぇ。


はい、パンツ集めのお話でした。

さて、次のお話へいきましょう。
昨日は火曜日、火曜日といえばメンテ、メンテの夜といえば、、、

THE・蚤の市

なのです(`・ω・)
さっそく昨日の蚤の市の様子を見てみましょう。

d0073572_17545793.jpg


本日も中々の賑わいです。

昨日はある商人さんが属性チェインを作って欲しいという事で、それを常連のオーラ製造BSさんが手数料1ゼロピで作ってるのを見てほのぼのしてました(ノ´∀`*)
その他にも値下げ合戦みたいなものもあったりで、これぞ蚤の市!って感じでしたねぇ。

ここでちょっと勝手に宣伝。属性武器が欲しいけど中々露店になくて困っているそこのアナタ!蚤の市にはそんなアナタの為に報酬1ゼロピから製造請負してくれるオーラランカー製造BSさんがいます。さぁ、迷ってないで蚤の市へGO!!

って事で、蚤の市を更に多くの人が利用してくれる事を祈りいつものを、、、


メンテの夜は蚤の市がありますよ!


さぁて、今夜もパンツ集めだヽ(`Д´)ノ

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日の殺し屋

d0073572_18102720.jpg


殺し屋PT狩りデビュー。4人と1匹で動物虐待(((( ;゚д゚)))



今日のおまけ

d0073572_18174441.jpg


必殺トリプルリザレクション!!


d0073572_18182669.jpg


虎人さんはこんなせくしぃなランジェリーを身につけているようです( ; ゚Д゚)
[PR]
by bijouWS | 2006-11-22 18:19 | RO日記